よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スシロー×原神 コラボ LINE QRコードでゲームで使えるアイテムゲット 回転の宴 マグロ盛り、醤油ラーメン

スシロー×原神 コラボ LINE QRコードでゲームで使えるアイテムゲットしてきました。

 

子供が大好きなゲームの原神、前からコラボ情報があって、ようやく始まったので、お店に訪問しました。

 

スシローの利用は久しぶり。普段はくら寿司なのですが、何気にスシローも美味しいことに気付きました。

 

こちらがメニューです。

 

原因 回転の宴 醤油ラーメン、ソーダミルクパフェ。

 

まずは、まぐろ盛りです。これは豪華。

 

 

続いて、3種盛り。マグロ、卵、エビ。子供が好きそうなメニューです。

 

続いて、醤油ラーメンです。

 

さっそく開封しました。

 

 

ラーメン自体は、いつものメニューなんでしょうか、それともコラボ用?チャーシューが2枚入って、ちょっと豪華。

 

チャーシューもレアチャーシューぽくてなかなかの美味しさ。お肉が柔らかいです。味はまずまずですかね。

 

そして、最後にパフェ。

 

子供曰く、ゼリーが入っていて美味しかったそうです。

 

とにかく今回は、コラボメインで注文しました。こういったコラボは売上すごそうですね。ちょうど近くに若い人が同じくコラボ商品を注文していました。

 

ちなみに詳しいコラボ情報はこちらです。

https://www.akindo-sushiro.co.jp/genshin/