よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スシロー 40周年!大大大大感謝祭り 紅鮭のいくら 税込100円が安すぎてうれしい

スシロー 40周年!大大大大感謝祭り 紅鮭のいくら 税込100円が安すぎてうれしいということで、キャンペーンをしていることを知らずに、スシローに行ったら、このキャンペーンをしていました。

 

こちら

 

 

 

スシローはひさしぶりですが、やっぱり人気ですね。お客さんが多いこと。そして、コラボもしているので若い人も来てました。

 

開店すぐに来たのですが、すぐにお客さんがいっぱい。そして、例の事件の関係か、お寿司は回転しなくなっていました。

 

注文したものが届くような感じです。

 

なんといくらが100円。

 

そして、子供が大好きなので頼みました。

 

今回は別目的できたのですが、安くて助かりました。

 

回転ずしも食べ過ぎるとかなりの金額になるので、たまにの贅沢になっています。