よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

千田町近くの美味しい回転ずしはしーじゃっく!子供連れにもおすすめ

家族と母親とでと回転ずしに行くことにしました。娘がとにかくお寿司が好きなので、お金はかかりますが、たまにはいいかな~という感じです。


そして、すべて100円ではないんですが、味がいいので竹屋町のしーじゃっくを利用することにしました。近所にスシローとかると助かるんですけどね。


訪問時には炙りフェスを開催していました。チーズザッツカルビ、炙りえびパクチー乗せ、炙りチーズハンバーグなど色々とあります。

f:id:merrywhite:20210410172017j:plain



こちらはすべて100円ではないので注意が必要です。こちらが100円メニューです。まぐろ、なまえび、いか、ハンバーグ、いなり、つなサラダ、納豆軍艦などが100円です。

f:id:merrywhite:20210410172101j:plain



こちらは200円メニューです。娘の好きなサーモン、いくらが200円なので、ちょっとコストがあがるな~。

f:id:merrywhite:20210410172201j:plain



やはり、うに、ずわいがになどは価格が高いですね。そして、こちらが一品料理です。娘の大好きなあさりのお味噌汁もありました。私は茶碗蒸し、あら汁がいいかな~。ラーメン、うどんもあります。今回は、フライドポテトを注文しました。

f:id:merrywhite:20210410172219j:plain



まずは娘の大好きなサーモンです。

f:id:merrywhite:20210410172259j:plain



いくらです。

f:id:merrywhite:20210410172344j:plain



味です。ここは青魚でも美味しいです。

f:id:merrywhite:20210410172423j:plain



イカです。甘くておいしい~。

f:id:merrywhite:20210410172438j:plain



こちらはうどんです。次女がうどんを食べるので助かります。天かす、青ネギ、わかめが入っています。

f:id:merrywhite:20210410172545j:plain



こちらはかんぱちです。脂が乗って美味しいです。ネタも大きめ。

f:id:merrywhite:20210410172654j:plain



炙りイカです。これまた香ばしくて美味しい。

f:id:merrywhite:20210410172708j:plain



紋甲いかげそ。

f:id:merrywhite:20210410172721j:plain



これが絶品だったんですが、馬刺しのお寿司がめちゃくちゃ美味しかったです。これはまた食べたい。馬刺しは口の中でとろけて本当に美味しいです。

f:id:merrywhite:20210410172737j:plain



たまごです。昔から好きでよく食べてました。最近は食べなくなったな~。

f:id:merrywhite:20210410172750j:plain



これは色々と盛られた軍艦です。

f:id:merrywhite:20210410172803j:plain



そして、最後にデザートのプリンです。中々食べごたえがあり、味も美味しくて満足度がとても高かったです。回転寿司の中ではかなり美味しいほうではないでしょうか。

f:id:merrywhite:20210410172815j:plain



また、子供向けにガチャガチャもありますし、遊ぶスペースもあるので、こどもがいる家族連れにもおすすめのお店です。

f:id:merrywhite:20210410172831j:plain



味も美味しいのでまた利用させてもらいます。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】
住所:広島県広島市中区南竹屋町10-17
営業時間:
[平日・土・日・祝]11:00~22:00
日曜営業
定休日:年中無休(年末年始など臨時休業あり)