よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-11-08から1日間の記事一覧

ショップジャパン 洗浄魂、セラフィット フュージョン、カラーラ、サウナスーツ付ながらウォークなど人気商品が最大半額!

人気のテレビ通販と言えば、やはり、ショップジャパンですよね。そのショップジャパンでなんと半額以下で買えちゃうお得な商品があるので、紹介したいと思います。 11月に入り、各商品でキャンペーン続出!しかも今までにないおトクっぷりです。 【最大半額…

海、山などポンプ不要で簡単に膨らませられるBIGサイズのソファー「イージーバルーン」

ちょど今の時期、暑くもなくて過ごしやすい日々が続きますよね。その為、休日はレジャーを楽しんでいるという人もいると思います。私はどちらかというと、インドア派ですが、レジャーをした時に、暖かい日差しの中で横になれたらどれだけ幸せだろうと思いま…

藤崎 ケーキ工房 JUJUKA(ジュジュカ) 濃厚しっとり美味しいケーキ、ガトーショコラ、ラズベリーミルク

福岡の早良区、荒江にあるケーキ屋さんを利用しました。この辺りにあるくら寿司の帰りに可愛らしい感じのケーキ屋さんを発見しました。お店の名前は「ケーキ工房 JUJUKA(ジュジュカ) 」です。 場所はこちら。ちなみにこちらがお店のブログです。ケーキ工房JU…