ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ローヤルゼリーもっちりジェル なちゅライフ 匂いもなくべたつかないと評判

年齢を重ねて思いますが、だんだんと手荒れがひどくなって気がします。特に冬場と夏場は手のケアをしっかりしないと手が荒れてしまいます。


普段、手荒れするのは、食器洗いをしたり、お風呂に入って手の油がなくなったり、はたまた仕事で段ボールなどを素手で触る人は、手の脂がなくなって手荒れがしやすくなりますよね。


その為、ハンドクリームは必須ですが、手だけでなく、顔もケアをしないと年齢に負けてすぐに肌が荒れてしまいます。また、主婦の場合で、小さいお子さんがいる場合は、十分に肌のケアができないという悩みもあるのではないでしょうか。



そこで、忙しい主婦の方にお勧めなのがローヤルゼリーもっちりジェル なちゅライフ」で匂いもなくべたつかないと評判です。

f:id:merrywhite:20210810002635j:plain

 

商品の説明
なちゅライフのオールインワン化粧品「ローヤルゼリーもっちりジェル」は、化粧水・美容液・乳液・化粧下地・さらにうるおいパックの5つのお手入れがこれ1つで簡単に完了するスキンケアアイテムです。

 

特徴1:40種の美容成分が浸透!
カプセル化した3つの美容成分(ローヤルゼリーヒアルロン酸、コラーゲン)+37種の厳選成分が、ぐんぐん浸透します!

 

特徴2:うるおいの持続力
お手入れ後のうるおいの持続時間にもこだわりました。べたつかないのに、ずっと うるおう使用感が魅力です。 

 

特徴3:多機能オールインワン
これ1つで5つのお手入れが完了する多機能オールインワン。乾燥が気になる日にはうるおいパックとしてもお使いいただけます。 



実際に購入した方の参考になるレビューの抜粋です。

姉に勧められて、試しに姉のを塗らせてもらったら肌がとってもプルプルして、ほうれい線も目立たなくなり、即購入しました。ただ目の周りに付けると目を開けていられないくらいしみて涙が出るので、星四つにさせていただきます。
でも、それ以外は使い心地も一日中保湿効果があるのもいいので、これからも使い続けたいです。


忙しい主婦の方に、手間がなくて人気のオールインワンジェルですが、その中でも評価の高い商品です。ただ、化粧品は人によって相性があるので、実際に使ってみて判断するのが一番いいですね。