ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

すしざんまい S広島 まぐろ・カジキ2色丼 500円格安ランチがうれしい

実は過去にも来たことがあるのですが、今日は一人でランチで利用しました。すしざんまいが広島にもできたということで、以前、利用しました。味はまぁまぁという感じでしたが、お昼にお寿司が食べたくなっての利用です。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「お昼に行きました。さすが、流川の入り口のお店。それなりの職業の方々もいて凄かったです。

お寿司は美味しいです。とても食べ応えあり、これまたさすが、すしざんまいですね。

店内は狭くて、一人用のカウンター席もずらりとありました。

あまり時間がなくささっと食べたかったのですが、時間もかからずに注文したお寿司はささっと出てきました。

しっかりとした歯応えで、満腹になりました。次は夜に行ってみたいなと。

テーブルの上に料理注文のデンモクがあるので、それで注文しました。

スタッフさん達もテキパキ動いていて、ハキハキとされてて良かったです。」

 

「テーブルは狭いですが、食べ終わった皿をすぐに片付けるてくれます、よくお客さんを見てくれてます、お茶、ガリもおかわりいりますかと?気を使ってくれます、値段もリーズでネタも大きいです」

 

今回は、価格重視で安いものと思って、どんぶりにしました。マグロ丼、漬け丼、そして、まぐろ・カジキ2色丼が税抜きですが、500円です。

f:id:merrywhite:20220418002623j:plain

 

今回は、まぐろ・カジキ2色丼にしました。税込みにしなければワンコインですね。安い。

 

 

そして、今回、注文したどんぶりです。味噌汁付きです。量も割かし多くていいですね。

f:id:merrywhite:20220418002758j:plain

 

アップです。ワサビがたっぷりです。ちなみに、このワサビ、かなり辛くてツーンときます。

f:id:merrywhite:20220418002835j:plain

 

味は普通に美味しかったです。酢飯がしっかりと味がでていて、あっさり食べられました。価格を抑えたいときにまた利用したいですね、ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    すしざんまいS 広島店
ジャンル    寿司、魚介料理・海鮮料理、海鮮丼

住所    広島県広島市中区胡町3-15 WAOビル 1F

営業時間 24時間営業

[テイクアウト]24時間受付

定休日 年中無休

 

海鮮 ギフト 贈答用 人気 ランキング プレゼント 海鮮 福袋 母の日 父の日 魚 まぐろ 本鮪大トロ 無添加うに 醤油漬けいくら 鮪たたき(ネギトロ)海鮮四色丼 海の幸4品セット ちらし寿司 手巻き寿司 (通常商品)