よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

出前館 餃子の王将 デリバリー 餃子の王将ラーメン(醤油豚骨)が美味しい

最近、餃子の王将にはまっていて、家族でよく利用します。昔から好きでよく利用していましたが、食事を作るのが大変な時は、仕事帰りによく食べて帰っていました。

 

価格も安いので家族連れにおすすめです。

 

最近は家族でいくのはサイゼリヤ、ガスト、牛丼チェーン、そして餃子の王将が多いです。

 

後、週末に忙しい時や料理を作るのが面倒な時に、デリバリーで利用します。餃子の王将出前館で利用しています。

 

今回は以下の二つを利用しました。

 

ご注文内容
中華飯数量 : 1点
¥770

海鮮・お肉・野菜をたっぷり食べたいあなたにおすすめの一品です

 

餃子の王将ラーメン(醤油豚骨)数量 : 1点

¥740

醤油豚骨ベースのこくうまスープ
これぞ餃子の王将の定番ラーメン!

 

仕方がないですが、一品当たり200円近く値上がりしてしまいますね。

 

そして、今回注文した中華飯です。餃子の王将の場合は、中華丼ではなく中華飯です。野菜がたっぷりで、白菜、きくらげ、ニンジン、たけのこ、豚肉、エビ、うずらの卵などなどです。味は安定した美味しいさです。

f:id:merrywhite:20220418073126j:plain

 

 

餃子の王将はたまにデリバリーで利用しますが、中華飯は頼む機会が多いです。野菜が多いので栄養バランスがいいです。

 

そして、最近のマイブームが餃子の王将ラーメン(醤油豚骨)です。

 

チャーシューがしっかりと入っていて、食べ応えありです。味もかなり好きで、何気に王将のラーメンってクオリティが高いです。

f:id:merrywhite:20220418075719j:plain

 

今回は好きなものメニューを頼んで大満足でした。お店で食べるのが一番ですが、忙しい時とか、帰宅して料理を作るのが面倒な時に出前館は助かりますね。

 

お店によるかもしれませんが、出前館で頼むとき、餃子の王将で利用できるメニューが少ないので増やしてもらえるとうれしいです。こってりラーメンが最高です。

 

>>【出前館】ピザ・弁当などの出前・宅配・デリバリーを簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。お得なクーポン満載。