よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西松屋 SmartAngel スマートエンジェル 座れるおもちゃ箱 ダブルデッキバスが可愛い

子供服を探しにたまに西松屋に行きますが、西松屋って本当に安くて便利ですよね。服が数百円から売っているので、家計にとても助かります。

 

我が家ではよく西松屋で衣服を買うようにしています。節約効果もありますからね。子供の成長は早いので、お金のかかる衣服はなるべくコスト重視にしています。


そして、西松屋では、衣服だけでなくおもちゃも売られていて、一緒に買う事があるんですが、今回、とても可愛い、機能的な商品を発見しました。


それが、西松屋 SmartAngel スマートエンジェル 座れるおもちゃ箱 ダブルデッキバスです。


f:id:merrywhite:20210212024441j:plain

商品の説明
● サイズ 約W480×D310×H310mm
● 素材 PVC(フタル酸系エステル不使用) 不織布・MDF・ウレタンフォーム・スチール
● 重量 約2.90kg
● 耐荷重 80kg
● 厚いシートで丈夫&安定
● 大容量でたくさん収納。
● 持ち手付だから運びやすい ● 中国製 [4582140229627]

 

f:id:merrywhite:20210212024455j:plain



デザインも可愛いですが、何よりおもちゃ箱になって座れるのがいいですね。子供ってすぐに座りたがりますから。


後、子供が大きくなってきてわかりますが、おもちゃ箱は絶対にあったほうがいいです。最初は段ボールにいれていましたが、見た目が悪いし、、、ということで、おもちゃが増えてきたら、おもちゃ箱がお勧めです。

 

 

サイズ 約W480×D310×H310mm
素材 PVC(フタル酸系エステル不使用) 不織布・MDF・ウレタンフォーム・スチール
重量 約2.90kg 耐荷重 80kg
厚いシートで丈夫&安定 大容量でたくさん収納。 持ち手付だから運びやすい
中国製 [4582140229627]