よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マ・マー 早ゆでスパゲティFine Fast 高たんぱくタイプ 1.6mm 2.5kg 美容、アンチエイジングにおすすめ

パスタはGI値が低くて、美味しいので、テレワークの時はほぼパスタを食べていました。

 

パスタは美味しいですし、ソース替えたらなんでも美味しいくなります。

 

ただ、タンパク質が不足しがちになるので、私は玉子焼きを個別で作ったりしていましたが、そもそもこんな便利な商品があるのかと知りました。

 

それが、マ・マー 早ゆでスパゲティFine Fast 高たんぱくタイプ 1.6mm 2.5kg 美容、アンチエイジングにおすすめです。タンパク質は美容にとても重要な栄養素です。

 

マ・マー 早ゆでスパゲティFine Fast 高たんぱくタイプ 1.6mm 2.5kg

 

商品紹介
たんぱく質をたっぷり摂取することができる、高たんぱくタイプの早ゆでスパゲティ。当社独自のFineFast製法により、ゆで時間3分の短時間調理で、アルデンテ食感をお楽しみいただけます。

 

原材料・成分
デュラム小麦のセモリナ(国内製造)、植物性たん白

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「味は言うまでもなく最高に美味しいです!
使い勝手の良い量で大量ストックしていてもすぐに使い切ってしまいますが、本当に家にあると便利です!」

 

「パスタは比較的GI値が低く頻繁に食べていたので同時にタンパク質も多く摂れるところに惹かれて購入しました!

そして茹で時間が3分なのも凄く魅力的(^^)

表示通りに茹でると少し弾力が強めかな?とも思いますが私はその弾力も好きで美味しくいただいてます♪

柔らかめが好きな方は茹で時間を長くすれば解決するかと…◎

無くなり次第また絶対にリピです!」

 

「産後ダイエットをはじめ、レコーディングダイエットをしはじめたら、なかなかたんぱく質が摂れない…
プロテイン以外でも、たんぱく質の摂取をできるだけしたかったので、こちらを見つけて試しに購入しました。
ダイエッターや、体づくりしている人にはちょうど良いものではないかと思います!」

 

パスタはよく食べるのでこれは買いですね~。

 

100g当たり エネルギー359kcal、たんぱく質20.3g、脂質1.5~3.2g、炭水化物64.2g、食塩相当量0.02g