よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonセール 25%オフで安い マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm チャック付結束タイプ 500g×4個 自炊に便利

自炊で困ったらパスタがあると便利で、私も買い込んでいます。本当に節約になります。

 

そして、先日も豚肉のペペロンチーノ作ったら激うまでリピート確定の味でした。たっぷりのニンニク、玉ねぎ、豚肉が栄養ばっちりです。

 

パスタは外食すると高いので自炊がおすすめです。

 

慣れてくると店レベルになります。

 

そして、ちょうど、Amazonセール 25%オフで安い マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm チャック付結束タイプ 500g×4個 自炊に便利です。

 

 

マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm チャック付結束タイプ 500g×4個

 

商品紹介
当社独自の技術で作り上げたスパゲティは、ゆで時間わずか3分! そのヒミツは、風ぐるま形をした麺の断面形状(当社独自製法)。短いゆで時間と、アルデンテ感のある味わいを両立させた、早ゆでスパゲティです。保存に便利なチャック付で、計量いらずの結束タイプ。マ・マーのパスタは、あなたの食卓においしさとほほえみを約束します。

 

原材料・成分
デュラム小麦のセモリナ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「さっと茹でてさっと食べる・・インスタントラーメンを作る感覚です
アルデンテが苦手な方は時間調整でしょうか・・」

 

「時短で早茹でが出来るので楽です。
すぐに無くなるので4パックセットになっているのがちょうどいいです◯」

 

「1.4m2分と1.6m3分食べました!細いパスタが好きなので1.4mを定期購入しました。スーパーで1.4mが置いてないので。茹でる時間も短く、でもつるんと腰もあり美味しい!!
普通のパスタと変わらずむしろ手軽で美味しい♫オススメです。」

 

 

商品サイズ(高さx奥行x幅):165mmx345mmx80mm
原材料:デュラム小麦のセモリナ
商品タイプ:乾めん
短いゆで時間と、アルデンテ感のある味わいを両立させた、早ゆでスパゲティです。
保存に便利なチャック付で、計量いらずの結束タイプです。