よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 濃厚味噌まぜそば 食後 レビュー 久しぶりのヒット 美味しすぎてリピート確定 しかも550円と安い

ちょっと用事があると便利なのがコンビニです。後、仕事が遅くなるとどうしてもコンビニを利用します。

 

普段はなるべく自炊ですが、夜遅く替えるとキッチンが使えないですし、コンビニ一択になります。後、仕事で出張の場合もコンビニになりますね。

 

ということで、ありがたい存在なのですが、最近、セブンイレブンを使うことがあって、今回は、新メニューの「濃厚味噌まぜそば」を食べました。

 

私は濃厚というキーワードに敏感で、濃厚ラーメンが大好きです。

 

公式情報がなかったのでこちら。

 

商品情報詳細
もっちり食感の熟成麺と3種類の味噌をブレンドした濃厚な味噌だれを絡めて食べる「まぜそば」です。

 

セブン-イレブン 濃厚味噌まぜそばの感想・クチコミ・カロリー・値段・価格情報【もぐナビ】

 

まず価格が550円と安いのがうれしいですね。お店で食べると800円前後くらいはしますからね。

 

これを見つけるまでは豚ラーメンと悩みましたが、やっぱり新メニューにトライしたいですね。

 

 

こちらが購入した商品です。

 

汁なしまぜそば!よく見ると、税込み、550円ではなく、550.80円、どういうこと???

 

 

開封後です。具が多くてこれは楽しみです。

 

さっそくいただきました!もやし、ネギ、めんま、チャーシュー、などなど。

 

これは食欲がそそるビジュアル。

 

 

しっかりとまぜていただきます。

 

食べた感想ですが、激うま!味が濃厚で油もいい感じで味噌と絡んで美味しいです。個人的にはセブンイレブンの麺類でもトップクラスにあたりですね。まぁ、濃厚なのがやっぱりいいですね。

 

 

やっぱり飲んでいるのでピリ辛が美味しい~ということで一味を投入!

 

 

ピリ辛にしてさらにすすむ~!

 

今回、初めて食べましたが、ほんとうに美味しくてリピート確定です。セブンイレブンで麺類なら今のところこれ一択かも。新メニューがあったらトライしてみたいですが、それ以外ならしばらくこれ食べます。

 

あああ

 

参考までにSNSのレビューです。

 

「セブンからまた美味しいのが出てます
今回のは濃厚味噌まぜそば
やっつんは主張ある系が好きってよく言ってますが、これもしっかりしてました😌
味噌が濃厚だし、生姜やニンニクがしっかり効いてて、辛味も相まって自己主張バッチリです👌
ボリュームもあるので、満足感ある一杯でした😊」

 

「セブン 濃厚味噌まぜそば
税込550.80円

まぜそばに味噌か!というとで即決。
味噌のまぜそばはこんな感じなのかぁ。そんなにみそみそしてないけど、ありかな。」

 

「セブンの濃厚味噌まぜそばくっっっそうまい」

 

 

日清食品 日清これ絶対うまいやつ 濃厚醤油まぜそば 3食パック(297g) ×9個