よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023新版 タイプc 有線イヤホン Galaxy Xperia Pixel iPad air4対応 GEVOK 1299円 格安 コスパいいと評判

私はお金がかかるので、ワイヤレスイヤホンは使わずに有線イヤホンを使っています。

 

安さ重視の方に、2023新版 タイプc 有線イヤホン Galaxy Xperia Pixel iPad air4対応 GEVOK 1299円 格安 コスパいいとレビューで評判です。

 

【2023新版】タイプc イヤホン 有線イヤホン Type C イヤホン 重低音 マイク付き 通話対応 音量調整 コンパクト Galaxy Xperia Pixel iPad air4対応
ブランド: GEVOK

♫【高音質&通話対応】周囲のノイズを遮断することができ、耳に優しく、音量調節可能で、日頃に音楽や動画などをゆっくり楽しめます。マイクが付いており、普段の通話やウェブ会議などでも気楽にお使いいただけます。ノイズの少ないクリアな通話を相手に届けてくれることを実現できました。


♫【装着感抜群】 人間工学に基づいたインナーイヤー型デザイン、しっかり耳にフィットし、どこでも音楽を楽しむことができる。また、多機能リモコンとマイク付きなので、音楽再生&一時停止、通話&通話終了&通話拒否ができます。


♫【操作簡単】このタイプc イヤホンに音量調節、再生/停止など全ての操作できます。内蔵マイクでゲーム中にハンズフリー通話とリアルタイムの会話が可能になります。


♫【対応機種】 Galaxy/Xperia/Pixel/Huawei/iPad air4などType-C USBコネクタ搭載スマホ対応します。


♫【品質保証】シンプルかつおしゃれな見た目で,被覆は汚れにくく柔らかい高弾力性TPEを採用,からみにくいです.中身は銅線+繊維、し断線防止します.商品到着後、不具合(割れ・キズ等)がございました場合,弊社とご連絡ください.無条件に交換または全額返金をいたします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

iPad mini 第6世代で普通に使えました。今までは昔から使っていたイヤホンジャック式のイヤホンをUSB C・イヤホンジャック変換を経由して使っていましたが、音量調節がマイク部分でできず不便でした。これは普通に音量調節もできます。」

 

「出張に持って行きたかったので、迅速に発送して頂き、助かりました。
シンプルでipad にピッタリの見た目で、まだ1度鹿使用していませんが、問題なく使えます。音楽を聞くことが目的ではないので、音質はあまりこだわりませんが、悪くないと思います。お安いのに、大満足!」

 

「いくつかマイク付きイヤフォンを試してみましたが、どれもマイクが声を殆ど拾わず、Webミーティングで使い物になりませんでしたが、これはしっかり声を拾ってくれます。
また、音質は耳が詰まった感がなく開放感あって疲れません。
他のものだと、コードを触ったり、何かに触れる度に、ガサガサ音が伝わってきて、不快感がありましたが、本製品はそれもありません。
コスパは最高です。」

 

【2023新版】タイプc イヤホン 有線イヤホン Type C イヤホン 重低音 マイク付き 通話対応 音量調整 コンパクト Galaxy Xperia Pixel iPad air4対応