よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏までに努力なしで腹筋割れ コスプレ(笑) HUWAHUWA社製 シリコン筋肉スーツ Lサイズ イケメン筋肉 男装女子

もう暑さ的には夏が近づいていますね。

 

ダイエットをしている方も多いかと思いますが、夏までに努力なしで腹筋割れ コスプレ(笑) HUWAHUWA社製 シリコン筋肉スーツ Lサイズ イケメン筋肉 男装女子におすすめです。

 

HUWAHUWA社製 シリコン筋肉スーツ Lサイズ イケメン筋肉 男装女子 仮装パーティー 女装会 お祭り 新年会 忘年会 宴会 学園祭 文化祭 コスプレ用 (ホワイト)

イケメンになりたいですか?さ、Supicos社の筋肉スーツを着ましょう!
シリコン素材でお手軽にマッチョを演出できますよ! ハロウィンや仮装パーティー、演劇、学園祭などの出し物にもオススメのおもしろグッズです。裸で装着すればマッチョ感を強烈にアピールすることができます!
それぞれの胸筋と腹筋は本物そっくりの触感を持っています。舞台の演出も、写真の撮影も、本物を偽物にすることができます。
商品の破損や欠品、イメージと違っていた、開封後または着用後、使用方法の疑問や商品のトラブルなどございましたら、メールにてお気軽にHUWAHUWAまでお問い合わせくださいませ。
適用範囲:身長165 cm~ 190 cm 体重:65kg-90kg *左側の展示写真にてサイズを見て、ご自分の体型に合うか再度ご確認願います。不安な場合は、ご購入前に質問してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「色白キャラをコスプレするにあたり、既存商品だと肌の色が合わなかったので、カスタマイズできるか相談させていただきました。
ご連絡も早く、理想の商品を作っていただきとても満足しています。」

 

「初めて筋肉スーツを買いました。
レビューに色味のことが書いてあり、ブルーベース・地黒で色味を悩みましたが、アジア系黄色にしました。最悪ボディファンデーションを筋肉スーツに塗ればいいと思いました。
正面から見たら違和感は特になかったです。
腕と首の境目はやはり違う角度から見ると違和感がありました。
ノーマルカメラ無加工での写真です。ここから加工をすれば違和感はないと思います。

チャック無し気合いで着ようと思いましたが、普通に着れました。脱ぐ時も問題なかったです。(胸つぶしなしで着ました)
Twitterなどにチャックの後ずけの仕方など載っていたので、私のような金欠な方はチャックなしで買うのもいいかもしれません!

長く使ってまた追記します。」

 

「肩幅41cm、身長160cmの普通体型でSがピッタリサイズでした。
結構丈夫でかなり引っ張っても大丈夫でした。

めちゃくちゃリアルでいいですね。テンションあがりました」

 

HUWAHUWA社製 シリコン筋肉スーツ Lサイズ イケメン筋肉 男装女子 仮装パーティー 女装会 お祭り 新年会 忘年会 宴会 学園祭 文化祭 コスプレ用 (ホワイト)