よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

掃除専門のプロも推薦 洗濯ネット ランドリーネット HOLOMUA ファスナーチャックの開け閉めのしやすさが評判

仕事でスーツを着ますが、コスパがいいので洗濯機で洗えるスーツを購入しています。

 

そこで使用するのが洗濯ネットです。スーツは金額が高いのでなるべく痛まないようにと妻が工夫をしてくれています。

 

そのほか、洗濯物を痛めたくない場合に洗濯ネットが便利です。100均でも買えますが、ファスナーの開閉がスムーズじゃないということがあるかもしれません。

 

そんな時に、掃除専門のプロも推薦 洗濯ネット ランドリーネット HOLOMUA ファスナーチャックの開け閉めのしやすさが評判です。

 

【掃除専門のプロも推薦】角型 洗濯ネット 大 (40×50cm 3枚)/中 (30×40cm 3枚) 計6枚入 [国内検査機関にて耐久性検査済/細かい網目] ランドリーネット HOLOMUA

【掃除専門プロの家事代行業者 推薦】HOLOMUAの洗濯ネットは毎日快適な洗濯をして頂くために日本企業が商品開発を行っています。繊細な衣料品なども洗濯や乾燥機の摩擦でも痛まない高品質のポリエステル繊維を採用しました。網目がとても細かいため「型崩れを防ぎたい」「生地を守りたい」など繊維を傷めず衣類をやさしく守ります。


【6枚セット角型 洗濯ネットの内容 】便利な2サイズ:①大 40cm*50cm×3枚 、②中 30cm*40cm×3枚、合計6枚セット✿弊社のランドリーネットは洗濯専用としてだけではなく、衣類収納、トラベルポーチ、おもちゃの収納などとして多機能に利用可能。また、旅行や出張時の衣類仕分け袋や家庭用収納としてもご使用いただけます。


【日本国内の検査機関で品質試験済み】洗濯ネットの耐久性検査にて洗濯・乾燥を何度も繰り返し「生地の破れ、ほつれ」「ファスナー変形、破損」などの厳しい基準の耐久性検査をクリアしております。また、洗濯ネットは有害物質(ホムアルデヒド)が基準値以下であることを確認しております。


【他社との違いは徹底した検品体制】お客様に満足してご利用いただきたいという気持ちから1品1品、丁寧に検品を行っております。中でも「生地の破れの有無」「汚れや傷の有無」「強い異臭の有無」「ファスナーの開閉」「縫い付けが甘いの有無」「ほつれ有無」「糸きり等の作業」については徹底した検品強化をしております。


【安心の365日間長期保証】HOLOMUAでは独自の365日間メーカー保証がついています。万が一、弊社の洗濯ネットをお使いになって製品不良が発生した際はすぐに交換、返金にて対応いたします。「思っていたものと違った…」という方にもご使用していただけます。

 

 

HOLOMUAの"洗濯ネット"は、

[お客様の意見]や[掃除専門のプロからアドバイス]を参考に改善&改良して商品を製造しています。

特に"耐久性"と"安全性"にこだわり製造を行いました。

国内第三者機関による検査を実施し「耐久性」「安全性」のお墨付きを頂いております。

(検査実施機関:一般財団法人ボーケン品質評価機構、検査・認定日:2021年7月28日、検査番号:30121018574-1(完))

 

【HOLOMUAの洗濯ネットのコンセプトは以下の2つです】
1.国内で企画販売を行っており快適な洗濯を楽しんで頂きたいという思いから商品開発を行っております。毎日使うものだから安心して使用できる素材にこだわりました。

2.購入していただいた方がご不満な気持ちを抱えてしまわないよう、弊社で厳格なチェック体制の下で1つ1つ、丁寧に検品を行い品質管理を徹底しております。中でも「生地の破れの有無」「汚れや傷の有無」「ファスナーの開閉」「縫い付けが甘いの有無」「ほつれ有無」「糸きり等の作業」については徹底した検品強化をしております。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「洗濯ネットほど、良い悪いがハッキリするものはない。駄目なモノははっきり言って駄目だから。優劣の差はチャックの開け閉めのしやすさにも現れるが。これは、その点も含めて良い代物である。」

 

「サイズが2種類ありとても使い勝手が良かったです。
使用して半年以上経ちますがヨレヨレにならないので重宝しています。
また、ファスナーや持ち手部分が柔らかい素材で開閉しやすいのが良かったです。」

 

「生地もしっかりしていて、ファスナーの開け閉めもスムーズです。
メッシュが細かく糸くず等が侵入しないので、衣類にほこりが付かないです。
購入して半年以上が経過しましたが、耐久性も良さそうです。
100円ショップの洗濯ネットと比べると、素材が違いますし、ファスナーの部分のつくりや素材が違います。
買って本当に良かったです。」

 

普段使っている洗濯ネットに不満がある場合は、こちらの商品で改善されるかもしれないですね。