よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供が喜ぶ フライドポテトの味変 唐揚げ 味付け パウダー のりしお チーズ コーンポタージュ ブラックペッパー コンソメetc

最近は外で食べるより、家でご飯を食べることが増えました。

 

実際に買い物ついでにスーパーで買い物をしてから、マックでお持ち帰りして家で食べることが多いです。

 

後、私がピザが好きなのでよくピザデリバリーを注文します。

 

スーパーで買ったフライドポテトを作って一緒に食べています。これがコスパいいのでおすすめです。フライドポテトですが、食べてくると飽きてくることがあります。

 

そこで、子供が喜ぶ フライドポテトの味変 唐揚げ 味付け パウダー  のりしお チーズ コーンポタージュ ブラックペッパー コンソメetcがおすすめです。

 

振りかけてまぜるだけでお好みの味にできます。

フライドポテト 唐揚げ 味付け パウダー 5袋ずつ3種類選べる シーズニング フレーバー 夢フル 送料無料 シャカシャカポテト フリフリポテト

商品情報
振りかけてまぜるだけでお好みの味にできます。から揚げ フライドポテト ポップコーン などにかけてお楽しみください。1袋3g入りの使い切りサイズ。

 

フレーバー 醤油バター ハニーバター のりしお チーズ コーンポタージュ ブラックペッパー コンソメ バーベキュー カレー ガーリック たこ焼き 梅かつお ナポリタン わさびマヨ バジル 塩レモン 唐揚げ イベント お祭り パーティ 学園祭 文化祭 町内会 お菓子 おやつ 料理 味変 時短 シャカシャカポテト フリフリポテト 粉 おうち縁日 自宅 在宅 屋台 お試し バラエティー おつまみ ふりかけ 調味料 粉末 粉 ケータリング ラスポテトの素 ラスポテトの粉 お酒 おつまみ スイートポテト

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「年末に頼んで年始に届きました。包装も綺麗でした。マックのポテト🍟がsサイズのとのことで家でポテトを揚げて味付けして食べたいと思います。シャカシャカポテトもお正月のお参りの時出店で購入しましたが量が減ってしまい残念だったので家で沢山食べようと思います。色んな味があるので楽しみです。あとカールのカレー味がなくなってしまったのでカレー味をかけて食べようと思います。」

 

「子供がフライドポテトが大好きで、よく食べます。 普通の塩味では飽きて、業務スーパーなのでフレーバーを購入していましたが、フレーバーの種類が少ない。 容器でも購入もしていたが、湿気により粉が固まり使い物になりませんでした。 こちら商品は種類も豊富で、使いきりタイプなので湿気る事もないので、大変良いです。 購入時(購入前)、賞味期限が記載/明記されていると尚良かったです。※届いた商品には記載あります。 追加で、ポップコーンにも使用できますよ!」

 

「コーンポタージュは神

フレーバーポテトを家で作りたくて購入。初めてなので家族が好きなコーンポタージュ、チーズ、のり塩を購入。コーンポタージュ!美味しすぎました。チーズは薄味なので唐揚げにかけたら美味しかったです。のり塩は万能でした。とりあえずコーンポタージュ、50袋購入しました」

 

フライドポテトは食べてくると飽きてくるので、途中で味変にもよさそうです。我が家はよくマックポテト、ピザでポテトを食べるのでよさそう。