よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

魔法のだし塩 ドラゴンスパイス 白松 お肉、サラダ、何にかけても美味しいと評判

最近、パスタにはまっていて、毎日パスタを作って食べています。

 

パスタのいいところは、手軽で美味しいことですね。最近、はまっているのはイタリア料理の動画を見ることですが、意外と作るのが簡単なことがわかります。

 

パスタってそこまで大変な料理ではないのですよね。むしろささっと作れてしまいます。

 

そうなるといろんな調味料や具材を試してみたくなるのですが、その中で、魔法のだし塩 ドラゴンスパイス 白松 お肉、サラダ、何にかけても美味しいと評判です。

 

魔法のだし塩 ドラゴンスパイス57g
ブランド: 白松

商品紹介
「魔法のだし塩 ドラゴンスパイス」は、化学調味料を使わないで、洋食・中華の要素である胡椒・唐辛子・にんにく等10種類のスパイス&ハーブ&野菜と、和食の要素である藻塩・醤油等を理想の黄金比で作った万能調味料です。おすすめ料理は、肉料理、トンカツ、唐揚げ、焼き鳥、目玉焼き、玉子焼き、納豆、豆腐、和え物、うどん、パスタ、スープ、ステーキ、サラダ、チャーハン、やきそば等。国産天日干し海藻の濃厚な旨味成分を含んだ藻塩を100%使用。

 

原材料・成分
食塩(藻塩100%使用)、胡椒、酵母エキス、レッドベルペッパー、醤油、昆布粉末、フライドガーリック、ガーリック、オニオン粉末、コリアンダー、パセリ、パプリカ、オレガノ、バジル、砂糖、唐辛子/二酸化ケイ素、(一部に小麦・大豆を含む)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使い方色々使い途があります。
キャベツの千切り等の上にかけています。」

 

無添加で美味しい
無添加、オリーブオイルとこのお塩だけで美味しいサラダに。
お肉にかけても本当に美味しいお塩
値段も安い」

 

「唐揚げにはこれ
肉やソーセージ、チャーハンなどで試しましたが一番はまったのは唐揚げです。
本当に美味しくて食べすぎちゃうのが困る笑」

 

「有名な他スパイスのレビューを読んでてみんな結局好き嫌いが激しすぎてあてにならず、、、
たまたま見かけた本商品をキャンプ料理用として購入しましたが、インパクトが強すぎないので普段使いもイケます。ピザ、チャーハン、ステーキ、サラダ、卵かけご飯などなどホント美味しくいただけます♪
ほのかにダシの香りは感じられますが気付かない人も居るかもしれません。
他スパイスに飽きたら試してみてもいいと思いますよ。」

 

いつもの塩が物足りない場合などに便利ですね。

 

原材料:食塩(藻塩100%使用)、胡椒、酵母エキス、レッドベルペッパー、醤油、昆布粉末、フライドガーリック、ガーリック、オニオン粉末、コリアンダー、パセリ、パプリカ、オレガノ、バジル、砂糖、唐辛子 (一部に小麦・大豆を含む)
内容量:57g
カロリー:173kcal
商品サイズ(高さx奥行x幅):110mm×45mm×45mm