よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブン-イレブン コクうま油そば 食後レビュー 悪くないけど麺がぼそぼそ 味噌のほうが美味しい

セブン-イレブン コクうま油そば 食後レビューです。

 

夜勤で空いているスーパーがなく、飲食店もお店があんまり空いていなかったので、セブンイレブンを利用することに。

 

時間が遅い時の食事はやっぱりコンビニが便利です。

 

ということで、悩んだ挙句に新しいメニューの「コクうま油そば」を購入しました。

 

ちなみに公式情報が見つからず、検索するとこちらがヒットします。

 

商品情報詳細
もっちり食感の熟成麺とコクと旨みのある濃厚な醤油だれを絡めて食べる「油そば」です。別添のお酢とラー油で味を変えて楽しめる仕立てです。

 

「引用元」

【高評価】セブン-イレブン 豚鶏ガラと醤油の旨味コクうま油そばの感想・クチコミ・カロリー・値段・価格情報【もぐナビ】

 

 

こちらが購入した商品です。

 

コクうま油そば、汁なしまぜそばです。

 

 

別添のお酢とラー油で味変できます。

 

こちらです。ネギ、玉ねぎ、チャーシュー。チャーシューが大きいのが二つはうれしい。

 

 

レンチンしてさっそくいただきました。

 

食べた感想ですが、味は濃厚で悪くないですが、麺が、やっぱり少しぼそぼそ感がありますね。

 

麺以外は合格点だと感じました。

 

後、チャーシューが2枚大きいのが入っているのうれしかったです。

 

個人的にはリピートはないかなというレベルでした。セブンイレブン 濃厚味噌まぜそばのほうが間違いなく美味しくておすすめです。ご馳走様でした。

 

【あす楽】【最安値挑戦】【送料無料】築野食品 こめ油 1500g (1.5kg)× 8本【期間限定】【TSUNO】【築野 国産 米油 コメ油 米サラダ油 こめあぶら お買い得サイズ 油 安い 激安 話題 健康】

価格:8,200円
(2023/5/29 21:55時点)
感想(9件)