よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

64歳の高齢大学生を女性盗撮で逮捕 警察官の前でSDカードかみ砕いて飲み込む衝撃行動

 

64歳の大学生を女性盗撮疑いで逮捕 駆けつけた警察官の前でSDカードかみ砕いて飲み込んだそうで、衝撃行動です・・・。

 

64歳の大学生を女性盗撮疑いで逮捕 駆けつけた警察官の前でSDカードかみ砕いて飲み込む(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース

 

名古屋市西区のスーパーで靴に仕込んだ小型カメラを女性のスカートの下に差し入れたとして64歳の大学生の男が逮捕されました。


男は、警察官の目の前でカメラのSDカードをかみ砕いて飲み込んだということです。

愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、愛知県蒲郡市の大学生の男(64)です。

警察によりますと男は、きのう名古屋市西区のスーパーで買い物に来ていた女性(34)の背後から、靴に仕込んだ小型カメラをスカートの下に差しいれた疑いです。

男の不審な動きを見ていた別の買い物客が警察に通報し駆け付けた警察官が職務質問をしたところ、男は、カメラからマイクロSDカードを抜き、かみ砕いて飲み込んだということです。

靴のつま先部分には切れ込みがあり、そこにカメラが仕込まれていたということです。

警察の調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めています。

男は、定年退職した後、愛知県内の大学に進学し、現在4年生だったということです。

 

しかし、、、いい年をして盗撮とかってマーシーですか。。。

 

 

コメントです。

 

「大学4年って事はあと少し通って卒業してれば「定年後に大学卒業するなんて凄い」と周りから言われて、それこそ尊敬されたのに…

この罪一つで今までの努力から何から全部吹き飛んでしまう事は考えられなかったのかな。
残念でしかない。」

 

穿った見方だが何のために大学に行っていたのか。学ぶためなのか。
若い女性と関わりたいとか学ぶため以外の目的なのか、、、

学ぶためだったら立派だなと尊敬するが、そうでなく不純な動機ならば、、、行動力というかその動機で大学に通うのかと感服する。」

 

「定年退職した後に大学へ進学し学んだ結果がコレだろうか?

刑法関連の学科で犯罪を犯して逮捕された際の身柄の拘束のされ方を知りたかったのかな?

人生一生勉強だよね。

違うかもしれないけど」

 

コメントの通りですね。。。身内がこんな犯罪で逮捕されたら辛すぎます・・・。

 

フィリップス 1000シリーズ 電気シェーバー ・シャープな剃り味・27枚刃・パワーカット刃・丸洗い可・S1133/41