よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Uwant リンサー洗浄機 カーペットクリーナー 乾湿両用掃除機 洗濯機で洗えない布製品に大活躍

小さいお子さんやペットがいるとソファーなど洗濯機で洗えないものの掃除が大変だったりしますよね。

 

よくソファーなどにこぼしてあ~となることがありますが、そんな時に、Uwant リンサー洗浄機 カーペットクリーナー 乾湿両用掃除機 洗濯機で洗えない布製品に大活躍してくれます。

 

Uwant リンサー洗浄機 カーペットクリーナー 乾湿両用掃除機 カーペット洗浄機 ソファークリーナー 車 掃除機 布 バキュームクリーナー カーペット ラグ ソファ 絨毯クリーナー 布製品掃除 水で洗う 水掃除 車内 掃除用品 大掃除 一人暮らし

【強力な吸引力】軽くて小さいので持ち運び楽々で超強力吸引力でこれから気になる目に見えない様々な微細なゴミまでしっかり吸ってくれます。この吸引力を支えているのが92000rpm(1分間に92000回転)のハイパワー回転モーターにあります。


【スマート設計】ご家庭やオフィスに置いても邪魔にならないスマート設計なので置き場所に困りません。ちょっと掃除がしたい時にすぐに掃除が可能です。あらゆるゴミなどを強力に吸引してくれます。気付いたらすぐに吸引出来るので掃除の効率がアップします!


【自動洗浄付き】難しい操作は不要!ボタン一つで感覚的に水拭き可能。セルフクリーニングでお手入れラクラク


【何度も給水不要の大容量タンク】清水タンクは1.8L、汚水タンクは1.6L、どちらのタンクも大容量なので、一度の給水でたくさんお掃除が可能です。


【セット内容・保証期間12ヶ月】リンサー洗浄機本体*1、ヘッドブラシ*1、ホース*1、清水タンク*1、汚水タンク*1、軽量カップ*1、ホース収納ホルダー*1、本体収納バッグ*1。保証期間:商品お受け取りの日より1年間。正常な使用状態で保証期間内に製品が故障した場合、無料修理または交換をいたします。

洗濯機で洗えない布製品に大活躍
カーペット、絨毯、ベッド、ベビーカー、ベビーシート、おもちゃ、オフィスシート、ソファー、カーテン、車シート、生ごみなどの落ちにくい汚れをすっきり洗います。コーヒー、ジュウス、醬油の汚れはサッパリ綺麗に。マットレス掃除は簡単になりました。リンサー洗浄機は色々な場所に活躍しています。

 

子供がいる家庭はお勧め
赤ちゃんがいる家庭はベットやカーペットの清潔が大切になります。子供がおしっこをしたら、リンサー洗浄機で水洗いして綺麗になりました。掃除は気楽になりました。洗浄剤と化学薬品は不要です。ベビー専用の除菌剤を使っても構いません(腐食性がある除菌剤は不要)。赤ちゃんがいる家庭はお勧め。

 

ペットがいる家庭はお勧め
犬や猫はベッドに上がる場合がありますから、足跡と毛を残っています。リンサー洗浄機は毛と埃を吸え、足跡を水で洗浄するので、ペットがいる家庭はお勧め。水を吹き付けて、汚れが浮き汚れを吸い取る布専用の掃除機であります。布製品の掃除は簡単になります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「迷った結果、こっちにしてよかった
形状的に、アイリスオーヤマリンサークリーナーと比べて置き場所はとるかな。」

 

「以前も、他のメーカー使ってましが汚れがとれてるのが余り実感できず買い換えました
1万円以内の日本製と比べて汚れが取れてる感じがします
これは使えます」

 

「最初、排水タンクの蓋が取れなくて、連絡したら交換してくださるとの事でしたが、力のある友人がなんとか開けてくれました。蓋は輪っかですので、蓋が空いた時は、壊れた???かと思いましたが、これが通常の蓋のようです。

老犬が粗相をするようになり、絨毯や廊下にされても直ぐに吸い取って、水を出してまた吸引してあっという間に綺麗になります。
本当に買って良かったです。」