よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

貝印 カイレザー KAI5 ダークナイトホルダー カエバ1コツキ 使い勝手や替え刃の価格が安い

貝印 カイレザー KAI5 ダークナイトホルダー カエバ1コツキ 使い勝手や替え刃の価格が安いと口コミレビューで高評価です。

 

私の父親もカミソリ派でした。

 

貝印 カイレザー KAI5 ダークナイトホルダー カエバ1コツキ

【スリム刃体により剃った毛が詰まりにくい】ダブルチタニウムコーティングすることにより、シェービングの質を向上。爽快感のある仕上がりを楽しめます。また、刃体はスリムなので、剃った毛が詰まりにくいのも魅力です。


【深剃りにも適した5枚刃の替刃】しっかりと剃れる5枚刃タイプです。深剃りが好きな方はもちろん、4枚刃では物足りなかったという深剃り初心者の方もぜひお試しください。ホルダー+替刃は1個入りでお試しで使用する場合に適しています。


【鼻下などの細部も剃りやすい仕様に】刃体の上部は細かな箇所の毛も処理しやすいよう薄く仕上げました。鼻下や凹凸のある面など細部も剃りやすいのが魅力です。


【滑らかな仕上がりを叶えるダブルアロエスムーサー】刃の上下にあたる箇所にアロエスムーサーを採用。スムーズなシェービングをサポートしてくれ、滑らかな剃り味を体感できます。


【サスペンションアームで肌負担に配慮】肌への負担を抑えてくれるサスペンションアーム付きで、肌に程よくフィット。商品サイズ (幅×奥行×高さ) :100mm×30mm×200mm、原産国:日本、材質:刃部:ステンレス刃物鋼、樹脂部:ABS、TPE

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「替刃が安い、国産、シンプルな機能美、この3点でずっとカイザーつかってます。ちなみにこの髭剃り3本持っているので、旅行で荷物を送っても代用があるので重宝です。」

 

「今までいろんなメーカーのものを使ってきたが、使い勝手や替え刃の価格、国内メーカーであることも加味してこれが1番自分に合っていると思った。あまり店頭で見かけないのが残念だがAmazonで買えるので安心だ。」

 

「昔の貝印のT字剃刀はよく切れて便利でした。ここしばらく5枚刃の剃刀を決めかねて今回、貝印の新しい商品を見つけました。グリップの安定がよく、なかなかうまく切れます。あごの下もなんとか剃れています。レビューされた皆さんに感謝しています。グリップのデザインで赤を使った部分がありますが、これはやめてほしいですね。見るたびに、ビクッとしますよ。」