よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

KINGプリン 好きな人にたまらない巨大プリンが作れる なんといつもの約20倍

子供たちが甘いものが好きで、ケーキをたまにかったらすごく喜んでくれます。

 

私がお酒が好きで、なるべく甘いものを食べないようにしているので、たまに一緒に食べると幸せになれます。

 

子供たちがが好きなスイーツの一つにプリンがありますが、たまにテレビとかでビッグサイズのものが出てくることがありますよね。

 

その大きいプリンが作れる便利グッズがあります。それが、KINGプリン 好きな人にたまらない巨大プリンが作れる なんといつもの約20倍です。

 

KINGプリン
ブランド: ピーナッツ・クラブ(Peanuts Club)

 

バケツで作る!おうちで簡単!王様のプリン
子供も大人も楽しめる、超ビッグサイズのプリンに挑戦!インパクトあり、楽しさもありと、パーティーなどでも盛り上がること間違いなしです!プリンの素とカラメルシロップがセットになっていて、バケツのまま作れるので、誰でも簡単に巨大プリンが作れます

驚きの大きさ!通常サイズの約20杯分!
なんと大きさは通常のカップサイズの約20杯相当!パーティーやおもてなしはもちろん、自分へのご褒美にも作ってみては?

容量・サイズ
約1.9リットル分

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大きくて、味も良し!
牛乳が約2本程必要ですが😌」

 

「食感と味はタ○タのカロリー低めのプリンに似ていました。
濃厚プリンとは正反対です。
しかしバニラエッセンスを加えたので香りが良くなり、まぁまぁ食べられました。
生クリームを添えたりとアレンジをするともっと食が進みました。
カラメルは全部かけずに、色だけつけて後は食べる時に都度かけた方が良さそうです。
だんだんとプリンから水分が出てカラメルが薄まります。

プリン大好きな子供の誕生日のリクエスト。
喜んでました。

欲を言えば、材料の牛乳は2Lにして欲しいですね。
1.9Lだと計らなければならないので…。」

 

「作り方も簡単で 冷蔵庫で冷やすだけで出来上がります。型から出すときも簡単でした。
ペシャンコにならず高さもある綺麗なプリンが出来ました。
ただ ちょっと甘すぎて…大人は…
カラメルが もう少し苦味があれば完璧だと思います。
子供たちは、大興奮!テンションマックスでした。」

 

お子さんは間違いなく喜んでくれるでしょうね、大人もサプライズなどで使えそうです。

 

 

本体サイズ 17×16cm
本体重量:1Kg
【商品データ】プリンの素190g、カラメルソースの素70g、説明書1枚、必要な牛乳:約1.9~2リットル、直径170mm、高さ180mm
キングサイズの特大プリン★こんなの食べれるのは王様だけ!
美味しさなみなみ約1.8リットル! 超デカイプリンを食べよう♪
カッププリン約20杯分?! 牛乳があれば作れちゃう! 前代未聞の特大プリン