よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト ドラクエタクト 無課金 子供アカウント神引き 結果の差がひどい

結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト ドラクエタクト 無課金 子供アカウント神引き 結果の差がひどいということで、微課金している楽しみにしていた私のアカウントは、欲望センサーが働いたのか、はずれ感がすごいのですが、子供のアカウントは当たりでした。

 

しかも、2人とも・・・。

 

なので、超ドラクエの日セット(おまけ付き)を回そうかめちゃくちゃ悩んでいます。

 

9800円が高いのですよね。

 

すでに、50連で課金しているので、、、もう少し安かったらすんなりぽちしたかもしれません。

 

こちらですが、かなり豪華です。

 

開催期間
5/27(土)10:00~7/10(月)10:59


2023ドラクエの日記念ログインボーナス
5/27(土)より、「2023ドラクエの日記念特別SPスカウト券 1枚」が手に入る「2023ドラクエの日記念ログインボーナス」を実施!
ログインして逃さず手に入れよう!


開催期間
5/27(土)10:00~7/3(月)4:59


ドラクエの日セット(おまけ付き)※使用期限7/10 10:59
【予告】超ドラクエの日セット(おまけ付き)※使用期限7/10 10:59
おまけで「虹色のオーブ 3個」と「100,000G」がついた「超ドラクエの日セット(おまけ付き)※使用期限7/1 10:59」を期間限定で販売予定!

他にも、「2023ドラクエの日記念特別SPスカウト券 2枚」や、対象のSランクキャラクターの中から1体を選択して交換できる「2023ドラクエの日才能開花なかま紹介チケットS 1枚」など、豪華アイテムが入った特別なセットとなっています!

※セット内容の詳細は、後日公開されるお知らせをご確認ください。


販売期間
5/27(土)10:00~7/3(月)10:59

 

【予告】ドラクエの日キャンペーン実施! | ドラゴンクエストタクト | SQUARE ENIX BRIDGE

 

 

そして、私が欲しかったロトの勇者がでたので購入はしたのですが、自引きゼロで、他はいらないとなりました。。。

 

ということで、子供のアカウントの50連の結果がこちらです。

 

無課金なので、破棄しています。

 

めちゃくちゃうらやましい・・・

 

NEWもありますが、浜セラ、水着ゼシカが覚醒です。

 

 

そして、画面はあげていませんが、もう一つの子供アカウントもロトの勇者、テリー、などなど8体でました。

 

これくらいでてくれたら気持ちよく購入ができるんですけどね。

 

 

そしておまけで、こちらは外れでした(笑)

 

ということで、今回、めちゃくちゃ楽しみにしていたガチャがでなかったので、ちょっと悩み中です。9800円~、飲みにいかないと考えたら高くはないのですけれど。

 

課金するなら妻には内緒にしないと。

 

SALONIA サロニア スピーディーイオンドライヤー 【グレー】 大風量 速乾 マイナスイオン 軽量 折り畳み式