よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ベーカリーレストラン サンマルク ゆめタウン広島店 ランチレビュー 食べ放題パンが美味しい おすすめ

家族でひさしぶりにタクシーに乗っていろんな場所に遊びにいきました。そして、宇品方面から帰りになにか食べたいということで、ゆめタウン広島にいきました。

 

ここはフードコートもありますし、いろいろとお店があるのでこのあたりだと一番利用しやすいです。

 

そして、今日は特別、ちょっとお金を使ってもいいかなということで、ベーカリーレストラン サンマルク ゆめタウン広島店を利用することにしました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「誕生日のDMが届く度にほぼ毎年利用させてもらってます。店内落ち着いた雰囲気で、スタッフさんも丁寧で居心地が良い。
料理もどれも美味しいし、色んな種類の焼きたてのパンが食べ放題なのはスゴく良い。」

 

「パン食べ放題、毎回違うパンが焼きたてで出てきます。小ぶりなサイズで、何個でも食べれました。美味しかったです。メインメニューも豊富で、普段家では作れない、オシャレなメニューで、全て美味しく頂きました。」

 

「井口にお店があった頃、義母がパン好きな事もあり、毎月食べに行ってました。
私は伊勢エビのスープとヨモギパンが大好きで、ヨモギパンは昔と代わらない味で嬉しかったです。また、伊勢エビのスープを飲めたらいいなと思っています。」

 

以前は井口にあったんですね。

 

 

お店の外観です。

 

メニューです。「ブラックタイガーと帆立、ムール貝のオマール風味のシーフード ペンネリガーテグラタン」が1,749円などそこそこのお値段がします。

 

 

 

赤ワインです。ランチから飲めるのは幸せです。

 

食べ放題のパンがすごいです。パン好きにはたまらないお店です。

 

とにかくパンをたくさんとりました。クロワッサンがサクサクで激うまです。

 

ヨモギパン。

 

 

甘いパンもあります。とにかく種類がすごい。

 

可愛いパンもあります。

 

まずはこちら。お子様ステーキ( 8 0 g )1,078円。コーン、ポテト、ブロッコリーが添えられています。

 

お肉は柔らかくて美味しいです。サラダです。

 

続いてこちら。ハンギングテンダーステーキ トリュフソース ラタトゥイユとグラタン風 北海道産北あかりを添えて( 1 3 0 g ) 2,156円ですかね。

 

こちらですが、お肉はちょっと微妙でした・・・。柔らかくていいのですが、味がという感じです。

 

お高いのでメニュー選びは重要です。

 

写真が多いので続きはこちら

ityorozuya.hatenablog.com