よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブルボン プチクマのお菓子のおうち 子供が大喜び バレンタイン、クリスマスプレゼントにおすすめ

小さい頃の夢で童話でみたお菓子の家があったらいいなと思ったことがあります。

 

子供の頃に夢見た人は多いのではないでしょうか。

 

私は子供の頃、マクドナルドのフライドポテトが好きで、おなか一杯食べたいというのは大人になって実現しました。食べすぎ注意ですが(笑)

 

そして、今は子供がいるので、喜んでくれると思って購入したらテンションが上がってくれたのが、ブルボン プチクマのお菓子のおうち 子供が大喜び バレンタイン、クリスマスプレゼントにおすすめです。

 

こちらが完成後です。作るのも楽しいです。

 

ブルボン プチクマのお菓子のおうち

 

 

商品紹介
このセットだけでかわいいお菓子のおうちを作ることができる手作りキットです。おうちの抜き型に溶かしたチョコレート流し入れ、おかしのかべを作ります。屋根に好きなようにクッキーやクラッカーを飾り付け、みんなでワイワイ楽しめる商品です。出来上がりサイズは高さ約12cm、横約16cm、奥行き約13cmです。かわいいお菓子のおうちはパーティーにもぴったりです。

 

 

参考にした実際に購入した方のレビューです。

 

「孫が喜びました
クリスマスプレゼントだったのですが待ちきれずにつくっちゃいました
ばあばは 写真だけで食べられませんでしたがブルボンだから安心」

 

「子供が大興奮
2021年12月2日に日本でレビュー済み
サイズ: 1個 (x 1)Amazonで購入
昨年のバレンタインに息子に作ったのですが、とっても喜んでくれました。
バレンタインの話題になると「チョコのお家また食べたいなー」と必ず言います。
バレンタイン前だと買うのに苦労したので、今年はクリスマス前に買って、息子に見つからないように保管しています。
今年は4歳の息子と一緒に作る予定です。」

 

「最初作るのに手間取りました。
チョコがすぐに固まってしまうので接着に苦労しました。
でもちゃんと見本に似た状態に仕上がりました。
クッキーもチョコも美味しいので見た目も味も楽しめます。
チョコが多めに入っているので、接着用にたっぷり使えます。
何より子供のテンションが上がって楽しんでくれました。
ただ、どうやって食べようと悩んでました。」

 

子供が大喜びしてくれて、バレンタイン、クリスマスプレゼントにおすすめです。

 

原材料:<準チョコレート>砂糖、植物油脂、ココアパウダー、全粉乳、カカオマス / 乳化剤(大豆由来)、香料<ウエハース>小麦粉、砂糖、植物油脂、ショートニング還元水飴、ココアパウダー、でん粉、きなこ(大豆を含む)、全粉乳、マルトース、カカオマス、マーガリン / 着色料(カラメル)、乳化剤(大豆由来)、膨脹剤、香料(乳由来)<プチココアビスケット>小麦粉、砂糖、ショートニング、ココアパウダー、加糖練乳、液全卵、カカオマス、食塩 / 着色料(カラメル)、膨脹剤、乳化剤(大豆由来)、香料<プチクラッカー>小麦粉、ショートニング、砂糖、モルトエキス(小麦を含む)、食塩 / 膨脹剤、乳化剤(大豆由来)、酵素、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンE)、pH調整剤<クレープクッキー>砂糖、小麦粉、植物油脂、コーンフラワー、全粉乳、カカオマス、マーガリン(乳成分を含む)、ココアパウダー、液卵白(卵を含む)、液卵黄(卵を含む)、食塩 / ソルビトール、乳化剤(大豆由来)、香料(乳由来)、着色料(カラメル、カロテノイド)、膨脹剤
商品サイズ(高さx奥行x幅):4.5cm×20.8cm×28cm