よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

丈夫で使いやすいと高評価 ナガオ 燕三条 ティースプーン 5本+1本 13.5cm 18-0ステンレス 日本製 アイス、スイーツ、ケーキなどにおすすめ

丈夫で使いやすいと高評価 ナガオ 燕三条 ティースプーン 5本+1本 13.5cm 18-0ステンレス 日本製 アイス、スイーツ、ケーキなどにおすすめです。

 

ナガオ 燕三条 ティースプーン 5本+1本 13.5cm 18-0ステンレス 日本製


商品の説明
新潟県燕市製のステンレス製ティースプーン
実用的で飽きのこないシンプルなデザイン
標準より板厚が厚いので重量感がある
すくう部分はミラー仕上げ、ハンドル部分はサテン仕上げのなめらかな2トーン

 

燕三条 新潟 日本
ステンレスカトラリーにおいて日本国内最大の製造産地 燕市でつくられたカトラリーシリーズ。

品質と単価のバランスを見極めて、私たちは新たなるスタンダード(基準)を提案したい。

これより いいものもあります。

これより よくないものもあります。

ちょうどよく、みんなに使ってほしい真ん中の品質。

画像左から、ディナーナイフ、ディナースプーン、ティースプーン、ケーキフォーク、コーヒースプーン、ヒメフォーク、アイススプーン、バターナイフ、ブイヨンスプーン、ソーダスプーン。

スプーン フォーク ナイフ ステンレス 日本製 セット カレー ディナー パスタ ティー コーヒー ケーキ アイス 小さい 大きい 燕三条


それは つかいやすさと重量感
本製品の特徴は、ステンレスの板厚をそれまでの業界標準よりも厚めにとることで、

持った時の手ごたえと、適度な重量感がそのまま質感へと映し出されている。

材質は18-0ステンレスと決して最高級ではないが、家庭での使用には必要十分なスペック。

表面処理はすくう部分、切る部分、刺す部分はミラー仕上。

取っ手部分へゆくにしたがい、自然な切り替えで艶消しになっている2トーンの製品。

大きいサイズは、ステーキ、カレーやパスタ。

小さいサイズは、コーヒー、アイス、スイーツ、ケーキなどに。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「さすが、燕三条です。使いやすく大変丈夫。」

 

「シンプルなスプーンが欲しかったので購入しました。持ちやすかったのてアイススプーン&ケーキフォークも購入しようと思います!」

 

「鋳物に鍍金処理の物と比較して感触が、滑らかで、筋彫りが無いため、衛生面でも良いと思いました。 形はシンプルでデザイン的に気に入り購入しましたが、買って良かったです。(⌒‐⌒)✧.*・゚✧.゚・*.」

 

 

サイズ:135x27mm
素材・材質:18-0ステンレス
生産国:日本/燕市
板厚:2.5mm
ブラント名: ナガオ(Nagao)