よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

IMEEA 高品質ステンレス コーヒースプーン 高級感があるとレビューで評判

ものにこだわると、日々の生活に潤いがでることがあります。会社の同僚はインテリアや部屋の雰囲気にこだわる人で、若いころは、ブラックで揃えて夜はバーみたいになるおしゃれな部屋をコーディネートしていました。

 

今は家庭持ちなので、落ち着いたデザインのものを好むようになったみたいですが、部屋をおしゃれにするのは気持ちがいいですよね。

 

最近、子供は夏色にこだわっていて、涼しさを感じる水色で統一しています。

 

そして、食器類ということなら、IMEEA 高品質ステンレス コーヒースプーン 高級感があると評判です。


おしゃれなコーヒースプーンを探しているという方に向いていそうなスプーンです。

f:id:merrywhite:20210727054452j:plain

 

コーヒー、ティー、アイスクリーム スプーンまたはミニ ミキシング スプーン 6 本セット
高品質ステンレス製、食洗機使用可
お使いの食器の柄と合わせやすい、シンプルかつエレガントなデザイン
長さ: 11cm (4.4 インチ)、幅: 2.5cm (1 インチ)、重量: 22 g (0.8 オンス) / 1 本
キッチンまたはバーに最適なツール、IMEEA の 1 年保証付き

商品の説明
IMEEA 11.2cm (4.4 インチ) 高品質ステンレス製ロング スプーンの柄尻は現代的、機能的かつ優れた使用感を備えており、あらゆるキッチンまたはバーに最適なツールです。IMEEA の 1 年保証付き。

高品質ステンレス スチール
高品質のステンレス製のため、食品との化学反応を起こさず、また焦げ付きにくい特性があり、長年にわたりキッチンで活躍します。食洗機で素早く洗えてお手入れも簡単。

仕様:
- 材質: ステンレス スチール
- サイズ:- サイズ: 11 x 2.5 cm (4.4 x 1 インチ)
- 重量: 22 g (0.8 オンス)

商品内容:
スプーン x 6


そして、以下は参考にになるレビューの抜粋です。

「光沢があり、肉厚で高級感があります。買って良かったです。有難うございました。」

「大きさ質感とも良く。少し重たさもあるのが、とても高級感を感じさせます。」



こちらのブランドが好きという方にもおすすめのオシャレなスプーンです。贈り物などにもよさそうですね。