よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

研ぎ器付きで長く使える 万能 Basa キッチンバサミ ステンレス製 栓抜き 鶏肉 魚 カニ エビ料理 鱗取り

意外とないと不便なのがキッチンバサミで、我が家の場合は焼肉をするときに、子供の為にお肉を小さくカットするのに必須アイテムです。

 

その他、ステーキもよく作るのですが、ステーキのカットもフォークとナイフではなく、ハサミでカットしています。

 

また、キッチンバサミでいいものがないかと探していたら、多機能でこれ一つあれば、色んなことに使えるという万能なものを発見しました。

 

研ぎ器付きで長く使える 万能 Basa キッチンバサミ ステンレス製 栓抜き 鶏肉 魚 カニ エビ料理 鱗取りです。キッチンバサミで研ぎ石があるのは初めてです。

 

Basa キッチンバサミ ステンレス製 強力 研ぎ器付き 料理はさみ キッチン用 錆びない 万能ハサミ 栓抜き 鶏肉 魚 カニ エビ料理 鱗取り プロ仕様

f:id:merrywhite:20211003163526j:plain



・高品質のステンレスを採用しており、耐久性が優れて、長い間変わらずに続く使えます。鋭い刃なので、一度刃が入ると軽くて驚くほどスムーズに肉や野菜を切れます。
・ギザ刃のギザギザ部分により、肉が滑らずに切れて、ほどよく重みがあって使い勝手が良いです。
・ずっしり重いわりには握りは柔らかく、手が疲れにくくて優秀。ネジ部分がしっかりしているので、ハンドルをフックに引っ掛けていても簡単に刃が開かないので安全です。
・水洗いで簡単に清潔できるので、お手入れの手間が不要。(食器洗浄機や食器乾燥機には使用しないでください。)

f:id:merrywhite:20211003163650j:plain

製品保証

1年の安心製品保証を提供するので、何かがあったら、ぜひご連絡ください。


多機能利用
肉、鶏肉、魚などを切る
野菜を切る
海苔や昆布などの乾物を切る
離乳食用料理を切り分ける
デコ弁用にのりを切る

f:id:merrywhite:20211003163717j:plain

栓抜き・缶開け

高品質なステンレス製のボディで、任意のボルトを簡単に開けます。


鱗取り

シャープなブレードを使用すると、手を傷つけることを心配することなく、魚の鱗を簡単に取り除くことができます。


ナッツクラッカー

ノンスリップハンドルを備えた本製品は、ウォールナッツやヘーゼルナッツ、ペカンなどの殻を簡単に割ります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「いろいろ用途に使えて便利です!まだ使い始めたばかりなので手に馴染んではいませんがしっかりしていてとってもいいハサミだと思います!高級感があります。小さい砥石もついていてとってもお得感がありました!」

 

「メッチャお気に入りです!
刃の部分が波打ってるので捕まりが良くスパッと切れます、洗う時気をつけないと波打ってる刃の部分が引っかかるので手など注意が必要です。
小さいけど砥石も付いててお値段以上です!」

 

今使っているキッチンバサミが壊れたらこれにしようと思います。

 

【強力ステンレス製】刃はは錆びにくい高強度ステンレス鋼を採用、耐久性も優れて、長く使えます。
【新設計の刃】滑りにくいセレーション刃(細かな凹凸状の刃)を採用したわみにくく滑りにくい刃先で食材をしっかり挟み、硬いものを切るときもすべりにくくて安全。
【万能ハサミ・プロ仕様】力を入れずに使える、切れ味のするどい刃先で鶏肉・魚などをシャープに切れるだけではなくて、栓抜き、鱗取り、カニ足などに刺してスパッと切れ、パック食材の袋切りにも適しています。
【握りやすい】キッチンバサミのハンドルは余裕のある大きさで滑りにくい、エラストマー樹脂(TPE)を採用、握りやすい設計です。
【研ぎ器付属】料理のプロたちが厳しくチェックしたうえに調理器具として使い勝手をとことん追求した料理はさみ♪