よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが丸くて可愛い 北欧チックなヤカン POLIVIAR やかん 2.5L 笛吹きケットル SB30-JP

最近、健康のために、温かい麦茶、白湯を飲むようになりました。冷たいものより温かいほうが内臓を温めてくれるのでいいそうです。

 

私はお酒をかなり飲むので体の循環の為に、なるべく毎日多く水分をとるようにしています。

 

そして、最近はテレワークが多いので、やかんの出番が多いです。人によってはT-Falなどの電気ケトルを使っている方もいると思いますが、我が家は昔からやかんです。

 

なんの特徴もないやかんを使っていますが、デザイン重視の方に、デザインが丸くて可愛い 北欧チックなヤカン POLIVIAR やかん 2.5L 笛吹きケットル SB30-JPがおすすめです。

 

POLIVIAR やかん 2.5L 笛吹きケットル ステンレス製 広口 ケトル 湯沸かし 木目ハンドル タッチボタン 大容量 家族用 ガスコンロ IH対応 かわいい おしゃれ グリーン SB30-JP

f:id:merrywhite:20220223141916j:plain



🌊【ステンレス製&広口】食品用18/8ステンレス鋼により錆びにくく、耐腐食性がよいやかんです。蓋を開けて9.7cm広口から注ぎだけでなく、注ぎ口からすばやく水で満たすことができます。


🌊【タッチボタン&笛吹き】お湯を簡単かつ安全に注ぐために固定耐熱ハンドルを採用、やけどを避けてケトルを素手で掴むことができます。使いやすいタッチボタンを押して簡単開閉、片手で注ぐことができます。火に掛けたのを忘れないように、沸いたタイミングを笛でお知らせしてくれる笛吹ケトルです。仕事、家事、映画やゲームなどに集中する時、お湯が沸くと大きい音で知らせてくれます。効率アップで時間節約できます。


🌊【急速湯沸し&オール熱源対応】広い8インチベースを使用、やけんの熱効率をより高められ、沸騰時間を短縮することができる。ガス火、直火はもちろん、200VのIH、ハロゲンヒーター、ラジエントヒーターなど熱源に対応します。

f:id:merrywhite:20220223142010j:plain

🌊【オシャレなデザイン&大容量】かわいいとおしゃれな高級ヤカンは、キッチンの雰囲気作りも楽しみたいという人におすすめです。海のように豊かな色があります。パーティ、ティータイムや毎日のクッキングでも大活躍です。2.5L大容量で、一度に家族全員分のお湯が作れます。お茶を淹れたり、麦茶などの煮出しの際にたくさん作れて便利です。


🌊【安心な品質保証】弊社からご購入いただいた製品は安心保証となります。お買い上げの商品に不都合があった場合、返品・交換を承りますので、ご不明な点やご要望、疑問に思っていることはございましたら、お気軽にお問い合わせください。Pliviarは日々努めて参ります。

f:id:merrywhite:20220223142025j:plain

ステンレスの上品で実用的なやかん・ケトル
均一な厚さのステンレス板が、慣れた職人の手によって、成形、磨き、仕上げを経て一つの製品に仕上がる。あたたかな表面加工に加え、安定感のあるデザインで見ていて安心できる佇まい。丈夫なので、キッチンで出番が多いほど良さを実感して頂ける.

 

ご注意: 1.やかんの空炊きを避けてください。2. 笛が作動するように、満水にならなく、そして、蓋と笛部が完全に閉じられることを確認してください。 3.ステンレス鋼は錆びない金属ではなく、錆びにくい金属です。ヤカンを使用後よく洗って乾燥させてください。4.ケトルを保護するために、火が底を超えなく、加熱してください。中火の設置をお勧めです。5.ケトルの底より高い火力の使い火で使用する場合には、ケトルの表面に「焼け」を生じ茶色に変色することがあります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「北欧チックなヤカンです。

色もいいし、ぽってりしていて可愛いです。取っ手の木目がお洒落。取っ手の部分で
注ぎ口の開け閉めが出来るので便利ですね。いままで使っていたヤカンより少しだけ
早く湧きます。伝熱効率がいいのかも。」

 

「購入前にハンドルや蓋の部分の材質が気になっていたのですが、樹脂に木目のプリントがしてあり、そこにシリコンコーティングがしてあるといったものでした。ハンドル部分の曲線が掴みやすく、シリコンコートのしっとりとした手触りもとても気持ちいいです。 IHで使用中ですがハンドルが熱くなるといったこともありません。 笛の音量は気持ち小さ目、でも通常使用に問題ない音量だと思います。 蓋の硬さも標準的な硬さで、固定ハンドルのためぐらつきが無く安心して使用できます。 表面が塗装してあるので、直火にかける予定の方は注意が必要かもしれません。 木目プリントに若干のムラがありましたが総合でとても満足できる商品でした。」

 

やかんでこの可愛いデザインは初めてみました。デザイン重視の方におすすめです。

 

POLIVIAR やかん 2.5L 笛吹きケットル ステンレス製 広口 ケトル 湯沸かし 木目ハンドル タッチボタン 大容量 家族用 ガスコンロ IH対応 かわいい おしゃれ グリーン SB30-JP