よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カレー、ナポリタンの食欲が進む食器 イケダ カレー皿 12- 1/2インチ 丸大 NKL08001

以前、東京で仕事をしている時に、同僚に勧められて食べたゴーゴーカレーですが、中毒性のあるドロドロのルーが美味しいですよね。

 

近所にゴーゴーカレーのお店がないので、たまにお店でゴーゴーカレーのレトルトを買って帰ることがあります。

 

スーパで揚げ物の総菜とキャベツの千切りを合わせるとお店気分になれます。これが最高で、レトルトカレーは好きな時に食べれるのが便利です。

 

そして、お店気分を味わいたい場合に、カレー、ナポリタンの食欲が進む食器 イケダ カレー皿 12- 1/2インチ 丸大 NKL08001が便利です。

 

イケダ カレー皿 12- 1/2インチ 丸大 ステンレス 日本 NKL08001

f:id:merrywhite:20220223093639j:plain

 

商品紹介
新潟県燕市の業務用メーカー、IKDイケダの製品です。


●耐久性に優れ、お手入れしやすいステンレス製

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ちょっと高いかな?とは思ったけど割れるものでもないし、逆にコスパがいいのかも。

写真だと、そう大きそうではないけど深さがありカレー2食分くらいは入ります。
昔のC&Cカレーみたいで美味しそうに見えるし大満足。」

 

「アウトドアで使うステンのペラペラな食器感やチープ感がないです。
重過ぎないズッシリ感と手に持った時のしっかりした作りが良いです。
下手な料理が腕が上がったみたいな錯覚を覚えます。
盛り付け量が多くなって行きそうで恐ろしいです。
まあ、全体的に管理が楽(洗うのも楽、落として割ることもない、しまう時はピッタリ重ねられる)
なので星5としました。
気になる値段は相応だと感じています。」

 

量がかなり入るようなのでよく食べる方におすすめです。

 

サイズ:間口×奥行×高さ(mm)315×178×35
本体重量(g):370
材質:ステンレス
生産国:日本