よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トレードワン みんなでボッチャ 頭脳ゲーム ボール 高齢者から子供まで自宅で遊べる

昨日、ニンテンドースイッチマリオパーティを購入したのですが、意外と体を動かすゲームがあっていい運動になりました。

 

自宅で体を動かすゲームはいいですよね。

 

そこで、トレードワン みんなでボッチャ 頭脳ゲーム ボール 高齢者から子供まで自宅で遊べておすすめです。

 

トレードワン みんなでボッチャ 頭脳ゲーム ボール/7.5×7.5×7.5、ターゲットマット/90×90


サイズ:ボール/7.5×7.5×7.5、ターゲットマット/90×90cm
商品重量:ボール/220g
材質:セラミック、PVC 、ポリエステル
付属品:ボール(赤:6個・青:6個・白:1個、収納袋、ゲームマット

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「クオリティの低さは、値段が値段だから仕方ないのだろうか?
ボッチャは楽しいです。」

 

「本格的なものは、1万円以上するのでなかなか手が出せませんが、これは安くていい。
子どもと遊ぶには、ちょうどいいです。」

 

「子どもの学校でボッチャ大会が行われ、家庭でもやってみたいというので、購入しました。
玉などは、公式の物とは違うようですが、子どもは、満足していました。
週末は、家でボッチャ大会をしています。

公式の物には、採点をする際に測るコンパスの様な物がついているようですが、こちらにはついていないので、菜箸に輪ゴムを巻きつけてコンパスの様にして代用しました。
それは、それで盛り上がりました。」

 

 

サイズ:ボール/7.5×7.5×7.5、ターゲットマット/90×90cm
商品重量:ボール/220g
材質:セラミック、PVC 、ポリエステル
付属品:ボール(赤:6個・青:6個・白:1個、収納袋、ゲームマット