よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

井手上漠 ロングヘアー披露 かわいい から美人へ いつまでも見てられる

井手上漠 ロングヘアー披露 かわいい から美人へ いつまでも見てられる美しさです。ショートカットも似合いますが、ロングヘアーも似合いそうですね。


その美しい写真がこちら。



ほんとうにすごい可愛いですね。目の前にいたら告白してしまう人続出ではないでしようか。しかも浴衣姿。夏場の最後の姿ですね。





コメントです。

「そ、そらさん!ちょ、ちょっと落ち着いて💦そんなに興奮するとまた血圧が💦何をそんなに興奮………👀!!ぎぇぇぇえぇ〜‼️ば、漠ちゃんがロ、ロ、ロングぅ〜🤩で〜浴衣だとぉぉぉぉ‼️うおぉぉぉ〜パタッ……」

「可愛い過ぎる〜って感じ🤞

いやほんとに可愛い〜(〃'▽'〃)

美に磨きがかかってる漠ちゃんステキ💞」

「ひえ〜え〜え〜マジ漠ちゃん益々女らしくなって〜〜〜!!!天変地異の前触れ〜〜〜!!!可愛い過ぎるメッチャ惚れてまうやろ〜〜〜!!!🌏🌋🛸🌪️🌀」

「漠ちゃん美人すぎますー!!!!
あと痩せました!?さらに美人さんになってて素敵です💓」

もうドンドン先に行ってしまいまそうですね・・・。