よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鈴木保奈美 新髪形 椎名林檎風のつもりがコメントで片桐はいりなど酷評 髪型って重要

いつも思うのですが、ヤフーニュースで芸能ネタがありますが、コメントの抜粋がおかしいですよね・・・。

 

今回はこちらです。

鈴木保奈美「美容師さんに遊ばれた」新髪形を披露「自分では、椎名林檎風のつもり…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

女優の鈴木保奈美が1日に更新したインスタグラムで、髪形を変えたことを報告した。

 鈴木は「次の作品のために、髪形チェンジ。美容師さんに遊ばれた。ビートルズだって。自分では、椎名林檎風のつもり…」とつづって新髪形を披露した。

【別角度の写真】サイドは流して仕上がりキュートに

 コメント欄では「片桐はいりさん風にも見えるから凄いっ!」「美人だから何をしてもお似合いです」「本当に美形ですね。美少年みたいです」などの声が寄せられている。

 

「本当に美形ですね。美少年みたいです」とありますが、ちょっと違うような・・・。

 

というより、この写真だけみたら一瞬、誰だかわからないかもしれません。

 

 

続いて、コメントです。

 

「まあ役作りのための髪型と言ってるからこれは仕方ないんだろうけど、中年以降の人が前髪を分厚く切り揃えると、逆に年齢が際立って老けて見えちゃうよね。
若い人はそれも可愛いけど。」

 

「60代になって、自分でいいと思った服や髪型、娘の意見を必ず聞くようにしてます。
一番正直に言ってくれるから。」

 

「何だろう。ちゃんとメイクして、笑顔じゃなくて、クールにきめてたらカッコよく見えたんじゃないかと思う。これは少々怖い。」

 

「こういう髪型は顎がしゅっとしてて小顔な人じゃないと似合いませんよね。
同年代だと広田レオナさんとかかな?
どんな役なのかわかりませんが、綺麗なのに髪型で台無しで勿体ないな。」

 

確かに似合う髪型とか、年齢にあう髪型があるかもしれないですね。

 

片桐はいりヘアーで検索して噴き出してしまった画像があるので合わせて乗せておきます。

bokete.jp

 

髪型って重要ですね。

 

アイリスオーヤマ ミックスナッツ 5種 無塩 850g (アーモンド カシューナッツ くるみ マカダミアナッツ ピーナッツ)