よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 亀山B級グルメ亀山みそ焼きうどん 三重県ご当地グルメ大会優勝 美味しいと評判

地元の人が知っているご当地グルメってありますが、実際に広島だとよく食べるのが汁なし担々麵とお好み焼きです。

 

お好み焼きは鉄板必須ですが、美味しいくてたまに食べます。昔は週に数回食べていた時期もあります。

 

広島のお好み焼きの特徴はやっぱりそばやうどんが入っていることですね。食べ応えもあってかなり美味しいのですが、うどんというキーワードで見つけたおいしそうなご当地グルメがありました。

 

こちら、楽天 亀山B級グルメ亀山みそ焼きうどん 三重県ご当地グルメ大会優勝 美味しいと評判です。

 

三重県ご当地グルメ大会優勝の亀山みそ焼きうどん 特製の味噌だれとゆで麺で簡単ご当地の味
亀山B級グルメ亀山みそ焼きうどんお試し4食 メール便送料無料 特製味噌だれ付き 秘密のケンミンshow ランキング 通販 NP

 

商品名    みそ焼きうどん(たれ付)
内容量    みそ焼きうどん麺2袋・みそだれ2袋×2セット
原材料    ●みそ焼きうどん麺
<小麦粉、食塩、(加工デンプン)、酸味料>
●みそだれ
<みそ、砂糖、動物油脂、にんにく、食塩、香辛料、ねりごま、アルコール>
(原材料の一部に大豆を含む)
賞味期限    出荷日含め常温未開封で約2か月
保存方法    直射日光を避け、常温で保管してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この味噌だれとやわらかくて太いおうどんがめっちゃ美味しいです。主人がとにかく大好きでホルモンをいれて味噌焼きホルモン焼きうどんにして毎回食べてます。
このたれ他のお料理にも使えるし。」

 

「子どもたちに大人気!味噌風味の焼うどんってそうそうないので。
また機会があったら買ってもいいと思えるお品です。」

 

「前にサービスエリアで味噌焼きうどん買ったときにあまりの美味しさにどうしても食べたくてこちらを購入しました。
ホルモンやら野菜をいれて鉄板で。
めっっっちゃ美味しい~!!癖になる味。
お値段もお得。リピート決定!」

 

味噌ってどんな味なのか気になりますね~。