よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト S3枠確定2024お正月福袋SPスカウト 金 有償購入!正月でめでたいのでガチャまわしました

ドラクエタクト S3枠確定2024お正月福袋SPスカウト 金 有償購入しました!

 

もう子供たちのアカウントがいいのひくもので、我慢できずにまわしました。

 

ちなみに無償分は、スライムマデュラをゲットできました。3凸になったので、ようやくPVPでも使えそうです。

 

ただ、最近はまもの使いがいるので、ちょっと3凸でも頼りないですが。

 

そして、こちら。

 

S3枠確定2024お正月福袋SPスカウト 金

 

Sランクキャラクター3枠以上確定に加えて、残りの枠もAランクキャラクター以上が確定で手に入る「S3枠確定2024お正月福袋SPスカウト 金」を開催!

過去に登場した限定キャラクターの中から、厳選されたキャラクターのみがラインアップされた豪華SPスカウトとなっています!

本SPスカウトは、セットアイテム 「お正月大入りセット松(おまけ付き)※使用期限1/16 10:59」で手に入る「S3枠確定2024お正月福袋SPスカウト券(金)」で利用することができます。

※S・Aランクキャラクターは、過去に期間限定で登場した一部のキャラクターのみ登場します。


開催期間
1/1(月)0:00~1/16(火)10:59

 

「引用元」

魔神降臨!お正月キャンペーン実施! | ドラゴンクエストタクト | SQUARE ENIX BRIDGE

 

 

何がすごいかというとラインナップですよね。

 

人によってははずれもありますが、今回は、あたりが多いので、我慢しきれずに回しました。

 

まず、S3枠確定2024お正月福袋SPスカウト 金の結果からです。

 

これ超まで行きませんが、個人的に大当たり!

 

まず、アンルシアが4凸に!3凸でかなり強かったのですが、さらに強くなりました。そして、レックス。無凸が1凸に。そして、欲しかった妖魔ジュリアンテ!これはほんとうにうれしい。

 

ちなみに、ガチャ運がなかったので、子供の無料アカウントはどちらもゲット済み。私だけ未所持でした。

 

これだけゲットしただけでもかなりの満足度なのですが、お楽しみがもうひとつ。

 

 

こちら「S1枠確定2024お正月福袋SPスカウト 紅/白」ですね。

 

こちらがガチャ結果。

 

結論、過去一、総合的に大当たりでした。まもの使いがでたらこれ以上でしたが、ソロも凸数すすめたかったので、満足です。

 

これでPVPが少し勝利率があがる気がします。

 

正直、ゲマ、カミュとかが今は強いですが、これでかなり硬くなったのではないかと思います。

 

ドラクエタクト、少し前まで信じられないくらいガチャ運なくて、一度アンインストールまでしましたが、ゲームとしては好きなので、再開してよかったです。ただ、今回はよかったですが、イルーシャは天井でした(笑)。

 

 

スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX) ドラゴンクエストX オンライン ワイヤレス充電パッド ザオラル(光るスライムフィギュア付き)