よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 4年に1度!S1枠確定うるう年記念SPスカウト 有償 運なし S確定1枚

ドラクエタクト 4年に1度!S1枠確定うるう年記念SPスカウト 有償を回しました。

 

その前に無償を回したら、Sゼロでした。

 

ちなみに子供アカウントは1つはSなし、もう一つはSでましたが、いらないのが出ました。

 

こちらですね。

 

 

 

コメントです。

 

「マジでバレンタインから最低保証しかでとらん…」

 

「有償泣いていいですか」

 

「怖いなーと思いつつ、、
可も不可もない引きでした
ありがとうございました」

 

「有償で優勝🏆」

 

案の定というか、1枚の方も多いですし、4枚出ている人もいますね。

 

 

そして、肝心の結果ですが、S一枚・・・。

 

さらに完凸の魔勇者アンルシアという悲惨な結果。

 

最近、引きがよかったのでこんなものかなとは思います。

 

「通常のSPスカウトの4倍となった16%になっています!」

 

最低2枚は欲しかったですが、こんなところですかね。。。