よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キティちゃん好きにおすすめ スケーター ウィンナーカッター ハローキティ サンリオ LWC1 お弁当に

子供の幼稚園の給食がまずいらしく、その日は残して帰ってくるそうです。精進料理みたいな大人でもあんまり食べたくないようなものを出しているそうで、ちょっとかわいそう。

 

大人になると野菜や苦いものが好きになりますが、子供のころは辛いですよね。

 

そして、子供が喜んでいるのがお弁当ですが、わりと好きなものを入れるので子供も楽しみにしています。

 

小さいお子さんがいると喜ばれると思いますが、キティちゃん好きにおすすめ スケーター ウィンナーカッター ハローキティ サンリオ LWC1 お弁当におすすめです。

 

スケーター ウィンナーカッター 幅5.5×奥行2.4×高さ1.6cm ハローキティ サンリオ LWC1

 

商品の説明
キャラ弁・デコ弁・お弁当用のウインナー(ソーセージ)細工ツールです。ギュっと押すだけで、かんたんにウインナー(ソーセージ)をカット出来ます♪部品がバラバラにならないのが、ウレシイね!かわいいハローキティが作れます。


●みんな大好き! ハローキティキャラ弁シリーズ
●ぎゅっと押すだけで簡単にウインナーを可愛く変身させることができる
●キティちゃんの形が作れる
●リボンとハートの可愛いピックス付き
●かわいさと便利さを兼ね備えたオススメの商品
●電子レンジ・オーブンは使用できない
●自動食器洗浄機・食器乾燥機は使用できない

 

かわいいキャラクターのデコ弁・お弁当用の ウインナー細工ツール
ハローキティ
キャラクター「ハローキティ」のキャラ弁シリーズです。

ギュっと押すだけで、かんたんにウインナー(ソーセージ)をカット出来ます。

型を抜いてピックをさせば、かわいいキティちゃんが作れます。

 

サイズ:ウインナーカッター=幅5.5×奥行2.4×高さ1.6cm ピックス=長さ4cm
本体重量:28g
素材・材質:ABS樹脂
原産国:中国
セット内容・付属品:本体+ピックス2本
耐熱温度:80度 耐冷温度:-20度

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「有難うございました。
又、ひとつ可愛いお弁当アイテムが増えて、子供達も大喜びでした。
又、宜しくお願いします。」

 

「小さいサイズのウインナー限定にはなりますが、可愛いキティちゃんになります♪
この春から年少の娘のお弁当が週2回あるので、少しでも楽しく美味しく食べてくれたらいいなと思っています♪
面倒な時はピック使わないかもしれませんが笑」

 

「幼稚園のお弁当に購入しました。ピックはなくしたら困るので、型だけつかっていますが、子供はキティーちゃんと喜んでいます。
とってもかわいいですよ。」

 

妻も毎日子供のために、おにぎりにラップをまいて、絵をかいていますが、キャラクターものは小さいお子さんが喜びますね。

 

サイズ:ウインナーカッター=幅5.5×奥行2.4×高さ1.6cm ピックス=長さ4cm
本体重量:28g
素材・材質:本体・ピックス=ABS樹脂
原産国:中国
セット内容・付属品:本体+ピックス2本
耐熱温度:80度
耐冷温度:-20度