よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タコウインナーが簡単に作れる 貝印 ウィンナーカッター ちゅーぼーず 幼稚園、保育園のお弁当便利グッズ

妻が幼稚園に通う子供のためにキャラ弁当を作っていますが、やっぱり小さい時はお弁当が楽しみですよね。

 

そして、タコウインナーが簡単に作れる 貝印 ウィンナーカッター ちゅーぼーず 幼稚園、保育園のお弁当便利グッズが小さいお子さんがいる場合におすすめです。

 

貝印 KAI ウィンナーカッター ベーシック chuboos!(ちゅーぼーず) お弁当応援 日本製 FG5194


商品の説明
簡単にかわいくておいしいお弁当が作れる道具を集めた【ちゅーぼーずシリーズ】!
子供がよろこぶかわいいお弁当作りを応援! !
ウインナーの飾り切りが簡単にできる!
型に押すだけで、王道のタコ、カニ、花、その他飾り切りができる
※本商品は皮の薄い小さいウィンナー向きです。本格的なソーセージはカットがうまくいかない場合がございます。

 

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お弁当を作る際に大活躍
皮なしウインナーに使用。
そのまま40秒電子レンジでチンすればタコさんに^^*^^*」

 

「本格的なウィンナー云々とあったのですが皮硬めの奴などはダメだと言うことでしょう。
皮も身も柔めのいわゆる赤ウィンナーがやりやすいということで、まあ子供達が好んで食べるのもこちらですからね。
結構種類があって楽しめますよ。」

 

「ウインナーにも、色々なカッティングが出来るなんて♪私共の頃とは違って、お弁当作りも愉しそう♪早速お友だちに送らせて頂きましたら、凄く喜んでいただけました♪」

 

色んなカットができるので小さいお子さんが喜んでくれそうです。

 

 

簡単にかわいくておいしいお弁当が作れる道具を集めた【ちゅーぼーずシリーズ】!
子供がよろこぶかわいいお弁当作りを応援! !
ウインナーの飾り切りが簡単にできる!
型に押すだけで、王道のタコ、カニ、花、その他飾り切りができる
※本商品は皮の薄い小さいウィンナー向きです。本格的なソーセージはカットがうまくいかない場合がございます。
サイズ:8.1×8×1.7cm
素材・材質:本体/スチロール樹脂(耐熱温度70度)