よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

添加物まみれの のり弁当に衝撃 ゆっくり体が汚染される日本食 裏面チェックは必須

添加物まみれの のり弁当に衝撃 ゆっくり体が汚染される日本食 裏面チェックは必須ですね。。。

 

こちら

 

とにかく添加物まみれですごいです。

 

 

 

コメントです。

 

「この海苔弁当は、なにかの罰ゲーム?🤔
エグすぎる。のり弁当じゃないね。もしや、米もプラスチック米か?🤔」

 

「え?ただののり弁当にこんなに添加物が?赤104って、あの小さなカリカリ梅の赤かしら?🍱」

 

「製造と消費期限が同じ日なのに、ph調整剤がいるのか?疑問です('ω'`)」

 

「それ。

最早、全てチェック仕切れない程の添加部を日本人は「諦めて」食べている。

それがどんなに恐ろしいことかに目を瞑って。

ワクチン接種のシステムと同じ。」

 

もっと添加物に敏感にならないと、商品としてなりたつので、添加物まみれ=買わないということをしたほうがいいと思います。

 

ユウキ 化学調味料無添加のガラスープ 400g