よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンビニの玉子サンド、ランチパックの卵サンド を食べてお腹壊す人は必見 添加物が怖い

コンビニの玉子サンド、ランチパックの卵サンド を食べてお腹壊す人は必見 添加物が怖いですね、、、

 

私はコンビニの弁当などが添加物まみれであることを知ってからほぼほぼ食べなくなりました。

 

確かに、セブンイレブンのお弁当ばかり食べていた時期があるのですが、体調がよくなかった記憶がありますね。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「最近、たまごサンド美味しくない!と感じたのはそのせいなのですね…(T_T)」

 

「偽物卵も出回っているみたいだから卵選びは、慎重にした方が得策です。」

 

「ランチパックの卵サンド、何回か食べたけど、その度にお腹を壊すから食べない方が良いんだなと思いました。
こういうわけなんですね。」

 

「コンビニ弁当は、ひと月食べると あの世行サンドイッチまでとなると 食っていいものなしでは、ないですか 私が、買うのは、アメリカンドッグぐらいですけど ただ写真のような卵は、私の地区では、入っていませんでしたけど 普通の卵の輪切りでしたけど ?見えただけのかな??」

 

添加物には本当に気を付けましょう。