よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

食品添加物評論家 安倍司さん 養豚場の親父がコンビニの廃棄弁当を豚の餌として与えた結果が恐怖

食品添加物評論家 安倍司さん 養豚場の親父がコンビニの廃棄弁当を豚の餌として与えた結果が恐怖です。。。

 

年齢を重ねてというよりは、私はお酒が好きなので、お酒以外は健康的にということで、食事について調べるようになりました。

 

結果、添加物が怖いということを知りました。

 

以前は、コンビニ弁当は普通に食べていましたが、今は食べなくなりました。

 

もともとコンビニ弁当はよく食べていたのですが、続けたときに体調があんまり芳しくなくなったこともあり、やめました。

 

日本は添加物まみれで体にどれだけの悪影響があるのかわかりません。なので、なるべく添加物はとらないようにしていますし、コンビニ弁当だけじゃなくて、スーパーの弁当も危険です。

 

 

そして、豚にコンビニ弁当を食べさせたらの動画が怖すぎます。

 

元ネタはこちら。

 

 

コメントです。

 

「おはようございます😃

やはりね!コンビニ弁当は私は全く食べません!
安い物には訳が有るですね!
添加物に補助金出して推進してるって
外資系企業からの圧力に屈してる。
国民の健康を無視した利権ビジネスですからね!これから更に昆虫食か😱」

 

「添加物だらけですからね。

その中の調味料も表記がないだけで添加物が使われてますから。💀💀💀」

 

「以前、ナナブンジュウイチブンの工場で一時期バイトをしていた知り合いが
お弁当は絶対食べないでと
言っていました。
話を大きくするような人じゃないし、私は素直に聞いて
コンビニ弁当は食べないです。
工程が凄いらしいです。」

 

「コンビニバイト中の人が弁当絶対やめとけって真顔で言ってたのはそういうことでしたか」

 

食の安全とはいかに。。。

 

フンドーキン醬油 特選国産丸大豆醤油 500ml