よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 ルームウエア 超キュートで超あったか ふわふわマイクロフリース素材 約1000円で安くて肌触りがいい

ちょうど妻のルームウェアが穴があいたので、楽天ブラックフライデーを利用して購入することにしました。

 

購入したのは、楽天 ルームウエア 超キュートで超あったか ふわふわマイクロフリース素材 約1000円で安くて肌触りがいいと妻に高評価です。

 

\送料200円/超キュートで超あったか♪ふわふわマイクロフリース素材★無地&ボーダー柄・ドット柄の11カラーから選べるルームウェアの上下セットアップが再登場★
【送料200円】レディース あったかルームウェア 上下セット 可愛い もこもこパジャマ ふわふわ 着る毛布 フリース 部屋着 前開き 春 秋冬用 温かい 暖かい 長袖 部屋着 無地 可愛い

【キュートなルームウエア】
11カラー ふわふわルームウェア セットアップ

 

 

 

サイズ

 M-L
 トップス:バスト79-94cm 肩幅46cm 袖丈56cm 着丈70cm
 ボトム:ウエスト64-77cm わたり幅32cm 股上32cm 股下69cm 裾幅20cm

 ※サイズは平置きサイズです

カラー

 ブラック、ダークグレー、ネイビー、ピンク、ラベンダー、アイボリー、
 ボーダー柄、水玉柄

素材

 ポリエステル100%

生産国

 中国製(企画・デザインは日本)

スタッフの
コメント

 超キュートであったか♪ふわふわマイクロフリース素材★
 前開きボタン仕様のルームウェアの上下セットアップが再登場♪
 無地&ボーダー柄・ドット柄の計11パターンから選べます★
 通常のフリース起毛をさらに細かくした【両面マイクロフリース素材】で軽い着用感&温かさがUP★
 さらに【フランネル起毛加工】により、毛足が長くなり光沢感と上質感、肌触りが良くなりました★
 前開きボタン仕様のトップスはフロントポケット付きで使い勝手バツグン♪
 股上深めのボトムはウエストゴム仕様でゆったりと着用頂けます★
 リラックスタイムが楽しくなる、そんな冬イチオシアイテムです♪

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「肌触りよく、とても暖かく防寒にも優れています。
カラーはグレーにしましたが、やや緑かかった鼠色といった印象です。質感のせいかテカって見えるためなのかカビのような緑が混ざった鼠色で、個人的にはカビ色と呼んでます(笑)
少し悪口のような書き方になりましたが、正直、部屋着なのでカラーはどうでも良いかと思っています。とにかく寒さを充分に防いでくれて、とても良い肌触りなのでかなり満足しています。」

 

「暖かそうでこれから寒くなる季節にちょうどよいパジャマです。手触りが気持ち良いです。色違いも欲しいです。」

 

「本日パジャマが届きました。丁度良いサイズで暖かくて今冬より活躍してくれそうです。値段も安くて大満足です。」

 

これからの時期にぴったりです。