ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

出産後の冬場の寒さ対策にナイスデイ 着る毛布 モフア ルームウェア フード付き

次女がだんだんと大きくなってきて、ようやく飲まなくなったようですが、出産後は赤ちゃんの授乳などで冬場は大変みたいです。よく風邪をひきやすいという話を聞いていましたが、さらに妻は寒がりで冷え性なので冬場は大変みたいです。

 

私は逆に暑がりなので冬場でも薄着ですが、女性は全般的に冷え性が多いのではないでしょうか。

 

まずは冷え性対策として食べ物で対処するとか運動するとかあるかもしれませんが、やっぱり筋肉量が影響しているのでしょうか。

 

基礎代謝が変わってきますからね。

 

そして、出産後の冬場の寒さ対策にナイスデイ 着る毛布 モフア ルームウェア フード付きが暖かいと評判です。

 

ナイスデイ 着る毛布 ネイビー L (着丈135cm) mofua モフア あったか ルームウェア フード付き 48478407

f:id:merrywhite:20210113050049j:plain

 

まずは商品説明です。

 

今年もmofuaであったかモフモフ♪


薄くて軽いのに、あたたかい
【mofua プレミアムマイクロファイバー 着る毛布】をおすすめする理由とは?


シルクより細い繊維でやさしく包みこむ

気が付けばつい、すりすりしたくなる・・しっとりなめらかな肌ざわり
そして、そのやさしいあったかさは
シルクより細い繊維を高密度で仕上げることで生まれます。
しなやかさに包みこまれるこの何とも言えないしあわせ感をぜひ。


mofuaプレミアムマイクロファイバー着る毛布のおすすめポイント

寒い廊下や洗面所、暖房の効いていない部屋でも
mofuaの着る毛布があれば家中どこに居てもあったか。
ベッドのそばに置いておけば、冷え込む朝でも起きてすぐあったかで
朝の身支度もはかどります。


暖房を付けなくて済む日が増えます

お住まいの環境によっては、暖房を入れなくても済む日が増えてエコ。
お財布にも地球にも優しいのがうれしい。
1枚あると重宝すること間違いなしの【mofuaプレミアムマイクロファイバー着る毛布】です。


2019年新柄登場!

おしゃれでかわいいサークル柄が2019年新登場。
その他豊富なバリエーションから、きっとあなたのお気に入りが見つかります。


思い立ったら洗濯日和

乾きやすいのも【mofua プレミアムマイクロファイバー着る毛布】の魅力のひとつ。
例えば洗濯物が少ない日など、洗いたい時にためらわずに洗えます。


嫌なパチパチを軽減

乾燥した冬に起こりやすい、あの嫌なパチパチ静電気を少しでも軽減できるように
静電気抑制効果のあるカーボン糸を基布に使用しています。
(環境によって静電気が気になる場合は静電気防止効果のある柔軟剤が効果的です)

 

カラーも色々と選べるので、好きなものをチョイスできます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

星柄ワインレッドを購入。
身長165cmでふくらはぎの真ん中くらいです。
ポケットやボタンをチェックした方がいいとのことだったので、届いてすぐチェック。問題ありませんでした。
夜中の授乳のために買いましたが、子供が泣いたときに起きてさっと羽織れて便利です。
寝かし付けに疲れて着たまま倒れ込むように寝てしまうこともありますが苦しくないし暖かいです。
手触りも気持ちいいです。
毛布というには薄手かもしれませんが、冬用パジャマやスウェットを着た上にこれを羽織りちょっとした家事をするにはちょうどいいです。
袖をまくりたかったので自分で袖にゴムを通しましたが、これが大正解でした。手を洗ったり哺乳瓶を洗ったりする時に本当に便利です。
また、猫が2匹いますが意外にも猫の毛が殆ど付かなくて嬉しいです。

 

今年はほんとうに寒いので、早めの寒さ対策が肝心ですね。

 

ナイスデイ 着る毛布 ネイビー L (着丈135cm) mofua モフア あったか ルームウェア フード付き 48478407

 【本体サイズ】:着丈130cm
【素材】毛羽部分:ポリエステル100%、グランド部分:ポリエステル100%
【特長1】:【mofua プレミアムマイクロファイバー着る毛布】はシルクより細い超極細繊維を高密度に編み上げることで、ずっとすりすりしていたくなるほど「しっとりなめらかな肌触り」と「あったかさ」を兼ね備えました。
【特長2】暖房の効いていない部屋や、冷たい廊下・洗面所など、家中どこに居てもあったかく過ごせます。1枚あればいろんなシーンで大活躍してくれる着る毛布です。
【特長3】ゆったり大きめのLサイズが新登場。足元まですっぽりの長さであったかく過ごせます。