よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3718円激安 山善 掃除機 2WAYスティッククリーナー ZC-MS40(W) コスパいいと評判

今使っている掃除機がわりと長持ちしているのですが、中国製を買い替えているので、運が悪いとすぐに壊れることがあります。

 

掃除機って家電の中でも買い替え回数が多い気がします。

 

安いものでも十分ですが、次買うなら、3718円激安 山善 掃除機 2WAYスティッククリーナー ZC-MS40(W) コスパいいと評判です。この価格はさすがですね。

 

[山善] 掃除機 2WAYスティッククリーナー ホワイト ZC-MS40(W)



商品紹介
●シーンに合わせてスティック&ハンディの2WAYで使えるサイクロンクリーナー。
●吸込仕事率70Wのハイパワーでしっかり吸引。
●スティック時は軽量スリムで床をスイスイお掃除。
●ハンディ時は小回りがきくので、テーブルや棚・ソファのお掃除のピッタリ。
●使い分け可能なフロアノズルとすき間ノズルの2つが付属。
●これ1台で、床からソファや家具のすき間まで幅広い範囲が掃除できる。
●ダストケースとフィルターを取り外すだけのシンプル構造&紙パック不要のサイクロン方式なので簡単にお手入れ可能。
●取り外したダストケースとフィルターは水洗い可能なので、しつこい汚れもすぐに洗うことでいつでも清潔に保てる。
●スリム設計なので、お部屋のちょっとしたスペースに収納可能。

 

【商品仕様】
本体サイズ(スティック装着時):幅24×奥行13×高さ108cm
本体重量:約1.5kg
電源:AC100V
消費電力:400W
吸込仕事率:70W
集塵容量:約0.5L
電源コードの長さ:約4m
保証期間:お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))

細かい場所まできれいに
狭いスペース、細かい場所を掃除する際に最適な隙間ノズル付き。

壁際など、お部屋の隅々まで清潔に保てます。

 

簡単シンプル操作
電源ON/OFFのみのシンプル操作なので、どなたでも簡単にお使いいただけます。

 

コンパクト収納
場所を取らないスリムボディで、省スペースで収納できます。

電源コードは収納フックに引っ掛けることにより、邪魔になりません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「リビングとマットを日常的に掃除するには十分!これならクーラーの高い所や高い棚も楽々。
吸引力が心配でしたが、パワ・弱・通常と3種類あって便利。おもちゃのような軽さ」

 

「吸引力は十分、静音性は普通(つまり一般的な掃除機並みには響く)、重さはちょっと重め。
とりあえず12畳のカーペットに使ってみましたが特にストレスなく綺麗になりました。
日常使いでは十分な性能ではないでしょうか?おすすめです」

 

「長毛の犬がいるので、その抜け毛をちょいちょい吸うため購入。
なので、目的的には大満足。
吸引力は弱いと思うので、完璧を求める方にはやめた方がよいと思います。
あと、軽い! すごく軽いので、力のない女性やお年寄りに良いと思いますね。
水洗いもできるので(本体以外ね)清潔に保てますね。
お値段もお手軽で、サブクリーナーには良いと思いま〜す。」

 

価格も安くて吸引力も悪くないので次買うならこれですね。

 

 

サイズ:スティック使用時=幅24×奥行13×高さ111cm、ハンディ使用時=幅10×奥行10.5×高さ48cm
本体重量:1.6kg
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:240W
吸込仕事率:40W
集じん容量:0.5L
付属品:隙間ノズル、フロアノズル、スティック
電源コード長さ:約4m