よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ペット飼育 トイレシート 引っ越しに便利 親切堂 新聞紙 古新聞 すべて未使用 Catsobat

最近は新聞紙をとるひとが減っているそうですが、読まなくなった新聞紙っていろいろと活用できますよね。

 

そして、大量の新聞紙が必要な方に、ペット飼育 トイレシート 引っ越しに便利 親切堂 新聞紙 古新聞 すべて未使用 Catsobatがいろんな用途で便利です。

 

親切堂 新聞紙 古新聞 ペット飼育 トイレシート 引っ越し 梱包 中敷 BBQ アウトドア 包装材 緩衝材 機械油 掃除用品【すべて未使用の予備紙、ボロボロごみ新聞一切なし】 (15kg)
ブランド: Catsobat

 

商品紹介動画をアップしています。
・どんなふうに使うの?

・実物の大きさは?

写真ではわかりにくい部分を動画で解決できるように実際に使用している動画

をほぼ全ての出品商品に掲載いたしております。

 

新聞紙を使った有効特集!
引越しの梱包や養生

アウトドアBBQなど火起こしアイテム

天ぷらなど油の吸収

習字

ペットのトイレ

キッチンの掃除 など様々なことに使えます。

 

【朝刊のみ梱包】した新聞紙販売もございます。
お子様の教育上良くないからというご要望やスポーツ紙は抜いてほしいなど多数ございましたので、スポーツ紙や卑猥な記事が載っている新聞等すべて取り除いて朝刊だけをいれたのもご用意致しております。

 

【朝刊のみ梱包】した新聞紙販売もございます。
スタッフが手作業で仕分けをして朝刊のみを梱包しております。

 

新聞の梱包はコンパクトに!
新聞サイズに合わせてジャストサイズの段ボールを使用。

新聞は重量があり運搬中の型崩れや凹み等がよく起こります。

ジャストサイズ段ボールを使うことにより型崩れや凹み等を防きます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「犬の敷料として使用。段ボール箱で届き、広告など混ざっていない新品の新聞紙だけで使い勝手が良いです。」

 

「他の商品を検索中に、たまたま見つけました。
以前は新聞を取っていましたが、読んでいる余裕が無くなり、溜まる一方で、一時解約したのは良いものの、我が家では掃除や、ゴミ箱(折って作って居間や、キッチンで使用)などなど、とても重宝していたので、いざ無くなるととても不便は感じていました。

コロナの関係で、ネットでの買い物が増えてから、Amazonさんの箱の隙間に入ってくるクッション代わりの紙を使っていましたが、やはり新聞紙の利便性には及ばず、また新聞を再開しようかと悩んでいました。

月々、3,400円と約2,500円で暫くは使えそうな量(15kg)を比べても、どちらが得かハッキリしてますから!
しかも新品!
こんなに、都合の良い物があるとは、知らなかったので、こちらの業者さんなら信用できそうなので、迷わずポチりました( ^ω^ )

注文して直ぐに届来ました!
いまは、お陰様で新聞紙の便利さを再び実感しております。

本当に便利ですよ!
お勧めです!
もちろん、無くなり次第リピさせてもらいます!」

 

色んな用途で使えて便利です。

 

 

親切堂 新聞紙 古新聞 ペット飼育 トイレシート 引っ越し 梱包 中敷 BBQ アウトドア 包装材 緩衝材 機械油 掃除用品【すべて未使用の予備紙、ボロボロごみ新聞一切なし】 (15kg)

 

【商品PR】✅他店は新聞15kgで【送料約1200円】程かかります。なぜ当店は他店より大量に綺麗な新聞を入れれて安くできるのか? 特殊ルートにより新聞を仕入れており他店より仕入れ費の削減に成功+当店は毎月2400件程出荷があります。 運送会社と大幅割引契約を結び送料を大幅に割引することにも成功致しました。 その分、【品質】【量】【梱包】【カスタマー対応】等、他店より品質向上することが可能となりました。(2023年 店舗評価4200件)
【商品PR】✅【PR動画にて詳しい解説動画】当店はすべての商品に動画説明をいれてあります。お客様にわかりやすく安心をもって購入していただければと考えており動画にて商品提供を致しておりますので動画をご覧下さいませ。
【商品仕様】✅朝刊のみの販売もしております。 お子様の教育上良くないからというご要望やスポーツ紙は抜いてほしいなど多数ございましたので、スポーツ紙や卑猥な記事が載っている新聞等すべて取り除いた新聞をご希望の場合は【朝刊のみ】をお選びくださいませ。
【商品PR】✅コンビニや定期購読だと2022年朝日新聞の朝刊は1冊150円ほどで30日分で【約4,500円】かかります。新聞紙はキッチンの生ゴミの処理や揚げ物の油処理、部屋の窓掃除や床掃除、バッグの型崩れ防止のクッション材、靴箱の消臭、タンスや引き出しなどの湿気吸収&防虫、ペットのトイレ、赤ちゃんのオムツ処理、引越し時の荷物の梱包材&緩衝材、キャンプやBBQの火起こしアイテム、防災グッズの一つとして、など様々な用途で使用できる便利なアイテムです。
【注意】あまりにも安い新聞販売にご注意ください。 破棄しているリサイクルボックスからの回収や一般宅の道端に置いてある通常破棄する新聞を無料回収で引き取りしている為、ペットの臭い、シミ、チラシが入っていたり衛生面での懸念もございますのでお気を付けください。【配送について】注文後は即日配達されます。最短で北海道、九州、離島以外は翌日お届けになります。※天候や交通状態によって遅延する場合はもざいます