よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Cイケメン犬はG技マックスで火力アップ、バフがダンドリーを超えて最強に!

現在、開催中の妖怪ウォッチぷにぷにのイベントですが、登場妖怪がまさかの最強技を持っていたということで話題になっています。


それが、Cイケメン犬はG技マックスで火力アップ、バフがダンドリー、ディアファルコン、ドグシャッコーを超えて最強になるそうです。


通常技は、SSランクの通常アップクラスなんですが、G技が最強とのことなのです。私はすでにゲットしていますがGの必殺の秘伝書がないので情報はyoutuberの動画にて。


最強の攻撃力アップ妖怪が誕生!G技MAXにしたらヤバすぎた!妖怪ウォッチぷにぷに シソッパ


 
これでYマネー稼ぎがさらに簡単になりますので、育てるしかないのですが、ただ、Gの必殺の秘伝書が入手しにくいのですよね。さらに、スキルの秘伝書と違ってレベル5にするのに、数もいるので、中々大変です。


とは言え、SSSらしくようやく使える火力がアップがでてきましたね。ちなみに、「Cイケメン犬」の必殺技は、攻撃力アップ+でかぷに生成です。詳細はこちら。


イケメン様のほほえみ
攻撃力をアップし さらにでかぷにをつくる

イケメン様のほほえみG
光輝き イケメン様のほほえみをはなつ

わざレベル 効果度
1 効果度:71pt、サイズアップ:75pt
7 効果度:114pt、サイズアップ:133pt

わざレベル(G) 効果度(G)
1 効果度:64pt、サイズアップ:50pt
5 効果度:100pt、サイズアップ:100pt


入手難易度が高いので、Cやまたんがいないと、初心者、中級は厳しいと思います。とは言え、確実にゲットしておきたいキャラクターですね。


またコメントにもありますが、イケメン犬がなんでという声が多いですね。私もやまたんと逆ではと思ってしまいました(笑)