よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 追加ガシャ モナ・リザナミ 10連神引き!ZZの最強バフがスコアタで使える

妖怪ウォッチぷにぷに 追加ガシャ モナ・リザナミ 10連神引きすることができました!

 

ZZのニョロロンの最強バフがスコアタで使えますね~、ということでさっそく技マにしました。しかもミッションで神ひっさつの秘伝書がもらえるので育てる価値があると思います。

 

最近はスコアタでもひっさつの秘伝書がもらえるようになったのが悪くないかもです。まだ新しいポイントを使っていないので効率が分かっていないですが。

 

こちら

 

コメントです。

 

「7万Yポイント使って虹なし逆にネロチ出ました……( ᐛ )」

 

「10万Yポで虹なし金からネロチ(限8)でした」

 

「これは今後も使える...」

 

もう昔みたいにポイントを貯めまくるなんてできないので、たまに出たらラッキーぐらいの遊び方をしています。

 

 

そして、参考になった動画がこちらです。

 

ぷにぷに ZZモナ・リザナミのこれを知らないとマジで損する!衝撃の新キャラ! 妖怪ウォッチぷにぷに レイ太

 

コメントです。

 

「スコアタ、ガチ勢の方は入手必須かもしれないけど、スコアタほとんどやらない人はそこまで必要ないでしょうね
スコアタガチ勢以外はネロチ、クマウェインを狙うついでに出たらラッキーでいいのでは‼
最近は封印イベントで攻撃力アップも使えなくなっているので需要はそんなにはないと思います」

 

「バフの効果って攻撃力、HPで左右されるんですか?必殺技レベルだけだと思ってました」

 

「おはようございます☺️
クマとリザナミどっちも欲しいんですけど、スコアタガチ勢では無いので、スルーしますpien」

 

やっぱりスコアタをするならという感じですね。ちなみにバフの効果って攻撃力、HPで左右されるのは知りませんでした。ゲットできたので育てたいと思います。

 

【PS5】ELDEN RING