よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

古くて状態が悪くても高額で不要な食器の買取をしてくれる「福ちゃん」


自宅にある食器でこんな悩みを持っている人いませんか?


・引き出物で洋食器をもらったけど使わずしまっている
・気にいって購入した食器だけど使わずにしまったまま
・使わない食器をもらった
・実家に使わない食器がたくさんある
・処分したい食器がたくさんある


こういった方は、不要な食器を買取してもらって、お金にする事ができます!


そこで、こんな事を考えると思います。

・ブランド食器じゃないけど買取ってもらえるの?
・使わない和食器を少しでも高く買い取って欲しい
・セット品のカップ&ソーサーで1客揃っていないけど売れる
・不要な食器をすぐに査定して金額を教えて欲しい



不要になった食器やガラス製品を少しでも高く買取をしてもらえる便利なサイトが「福ちゃん」です。
 

食器の買取は【福ちゃん】へ!高価買取に絶対の自信あり!

f:id:merrywhite:20210427163721j:plain



福ちゃんでは、ノーブランドや使用している食器、和食器など他店で断れた食器も買取してもらえる可能性があります。


例えば、使わない食器が自宅にあるけれど、こんな事考えている方。「使う機会がなくて… 捨てるのはもったいない… 昔使っていたものだけど…」
 
その食器、高く売れるかもしれません!


●どんな食器が売れる?
マイセンやウェッジウッド、ヘレンドなどの高級ブランド食器は、使用済みでもなかなか良いお値段がつきます。使う機会がない食器や、もう使う予定のないブランド食器があるなら、一度無料査定に出してみては?

●どこに売ればいいの?
食器を売ろうと思ってもどこで買取して貰うとお得なのかわからないものです。 FUKUCHANなら、査定量や手数料は一切かからないので、一度査定だけでもしてみる事をおすすめします。

●どうやって売ればいいの?
「無料WEB査定」「LINE査定」「出張買取」「宅配買取」から選べます。一度お電話頂ければ、お客様にあった買取方法を相談させて頂きます。フリーダイヤルからお気軽にお電話して下さい。メールフォームもご利用頂けます。 



例えば、「福ちゃん」では、こんな食器を買取しています。

--------------

洋食器や和食器、カップ&ソーサー、プレート皿、グラス、カトラリー(ナイフ、フォーク、スプーン)、
ポット、タンブラー、クリスタル、ガラス、銀製品、漆器、陶器、酒器、茶器、花瓶、テーブル小物
フィギュリン(陶磁器で作られた人形)、イヤープレート、

--------------


もちろん、ブランド品であれば、より高く買い取りしてもらえます。

--------------
マイセン、ロイヤルコペンハーゲンウェッジウッド、ヘレンド、バカラエルメス食器、ティファニー食器、リヤドロ、リチャードジノリ大倉陶園、クリストフル、エインズレイ、マイセン、マイセンクリスタル、ミントン、ボヘミア、スワロフスキー、セーブル、イッタラ、アラビア、ブガッティ、カールスバード、KPMベルリン、ナハトマンロイヤルウースター、ローゼンタールなどの海外ブランドから大倉戸陶園、白山陶器ノリタケ、ナルミ、山田平安堂、今右衛門、源右衛門、柿右衛門深川製磁香蘭社など日本国内ブランド食器も!
--------------


ズバリ、いくらで売れるのか?ですよね!

引き出物でブランド食器をもらったけど使わずしまっている…
古いアンティーク食器だけど買取ってもらえるの?
使わない食器を少しでも高く買い取ってほしい!
ウェッジウッドティーセットを査定してほしい!
セット品のカップ&ソーサーで1客揃っていないけど…
すぐに査定して金額を教えてほしい!


「福ちゃん」では、他店よりも1円でも高く買い取りますので、他のショップで査定額に満足できなかった場合は、是非、査定をお願いしてみてください。最初のお店よりも確実に高く買い取ってくれます!


そして、福ちゃんでは、利用者の事を考え、3つの買取方法で対応できます!

 

①店頭買取 ②出張買取 ③宅配買取

 

①店頭買取
店頭での買取ができます。査定員がいつでも常駐してますので、気軽に査定・鑑定・買取ができます。

 

②出張買取
「食器の量がたくさんあって、どうしよう…。」
そういった方にも、福ちゃんでは自宅に訪問し、査定・鑑定・買取も行っています。
もちろん!出張料・査定料などは全て【無料】でご提供

 

③宅配買取
「近くに店舗・出張もできる様な所がない!」
こういった方の為に、宅配買取もできます。電話にて、本人確認ができれば、そのまま着払いで送付するだけ。到着後、査定結果もすぐに出させてもらいますので、気になる査定額もすぐに対応!


食器買取NO.1!多くのお客様に指示を頂いています。以下は、実際に利用されたお客様の声です。
 
●マイセンブルーオニオン C&S
東京都港区 50代 男性
ブランド食器買取のサイトを色々調べて、口コミが良かった福ちゃんにお願いしました。定番食器ということで、自分が考えていたよりも高価買取をしてくれました。丁寧な対応にも好感が持てました。
大阪府高槻市 30代 女性
先日は食器買い取りでお世話になりました。 中古食器が売れるとは思ってなかったので、査定額を聞いた時は驚きました。 ブランド食器って、新品じゃなくてもいい値段で売れるものなんですね~。

ロイヤルコペンハーゲンイヤープレート 2014年
愛知県名古屋市 40代 女性
引越しに伴い食器整理した時に出てきたものです。 買取りをお願いしたのは皿1枚のみでしたが、嫌な顔ひとつせずに査定してくれました。買取り額も満足してます。機会があればまたお願いしたいですね!

リチャードジノリイタリアンフルーツ ティーセット
神奈川県横浜市 60代 女性
ブランド食器やアンティーク食器が好きでたくさん集めていました。 収納できなくなってきたので、出張査定に来てもらいました。 スタッフの方が必要なことは全部やってくれるので、とても助かりました。


どうして高価買取できるの?

POINT1 豊富な販売ルートと市場調査
FUKUCHANは徹底した市場調査を行う事で、日々変動する食器の最新相場を把握。そして豊富な販売ルートより食器一つ一つに対して一番高く売れる先を選んでいます。相場と販売先の双方に精通する事で、どこよりも高く買取する事が可能となります。

POINT2 効率的な運営システム
FUKUCHANでは長年培ってきた経験により、買取システムの効率化を行いコストの削減に成功。効率的な運営を行う事で、削減した経費をお客様への買取金額に上乗せする事が可能になりました。

POINT3 食器専属の査定員
FUKUCHANではブランド食器にはブランド食器専属の査定員を配属。一つの商材に特化する事でより正しく査定、鑑定する事が可能。熟練の査定員による適正な買取がお客様からご好評をいただいています。


また、状態が悪くても買取してもらえますので、使用済み、不揃い、欠け、ひび割れがあっても気にせず、査定を依頼してみてください。

f:id:merrywhite:20210427163741j:plain


 
不要な食器が自宅にある方は、是非、古くて状態が悪くても高額で不要な食器の買取をしてくれる「福ちゃん」をチェックしてみてください。 


食器の買取は【福ちゃん】へ!高価買取に絶対の自信あり!