よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽い力でおろせると評判 大根 おろし パール金属 愛着道具 容器付 C-8390 焼き魚に必須

最近は健康を考えた食ばかりしています。おかげで見た目が若いと言われます。

 

食事はほんとうに大事であげものはなるべく食べないようにしています。

 

よく食べるのは魚料理ですが、軽い力でおろせると評判 大根 おろし パール金属 愛着道具  容器付 C-8390 焼き魚に必須ですよね。

 

パール金属 愛着道具 エッチング軽い力で 大根 おろし 容器付 C-8390



商品の説明
●【商品説明】

●「愛着道具 エッチング軽い力で大根おろし(容器付) C-8390」は、大根おろしが超軽い、厚さ0.3mmの特殊加工のステンレス刃で細かくシャープなエッジの大根おろしです。

●【品質表示】

●材質:樹脂部/ABS樹脂、おろし部/ステンレス鋼、すべり止め/シリコーンゴム●サイズ:幅90×奥行×高さ75mm●【原産国】●中国

 

大根おろしが超軽い! きめ細やかなふわふわ食感
●厚さ0.3mmの特殊加工のステンレス刃で細かくシャープなエッジ
●容器付
●食器洗い乾燥機使用不可

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽い力ですれる。
到着時、底のゴムの滑り止めが取れてましたけどめんどくさいのでそのまま使用。100均のやつからの乗り換えだからかもしれませんが軽く擦れます。体感1/5くらいの力でいけます。作りは悪いですが、する面の構造はめちゃいいです。」

 

「刃が ほんとよく切れて 力を入れなくても 素早く 大根おろしができます。
ただ 小さくなった時 気をつけないと 指まで 削りそうになります。
ほんと 良く切れますよ。

でも 使いやすくて あたしは 好きです。」

 

「軽い力ですりおろせます
総合的には気に入ってますが、1点だけ不満があります。縁の立ち上がりがないため、わずかですが中に落ちずに縁から材料が落ちます。得に山芋なんかはズルズルこぼれます。なので星-1とさせて頂きました。」

 

大根は美容と健康効果があるので、魚と食べるとばっちりです。

 

製品サイズ:(約)幅90×全長280×高さ75mm
製品重量:(約)160g
材質:樹脂部/ABS樹脂(耐熱温度90度)、おろし部/ステンレス鋼、すべり止め/シリコーンゴム
原産国:中国