よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽い力でタッチですりおろし パール金属 愛着道具 大根 おろし 容器付 C-8390

最近、ダイエットと美容のために、そばを食べる機会が増えています。

 

GI値が低いらしく、栄養も満点なので、そばを食べます。朝からそばを食べることもあります。

 

以前は、よく飲んだ後の酔い覚ましに食べていましたが、これがあっさりしていて美味しいです。

 

そばといえば、やっぱり山芋と食べるとこれまたリッチな感じになって美味しいですよね。よくすりおろしをする方に、軽い力でタッチですりおろし パール金属 愛着道具 大根 おろし 容器付 C-8390が便利です。

 

パール金属 愛着道具 エッチング軽い力で 大根 おろし 容器付 C-8390

商品の説明
●【商品説明】●「愛着道具 エッチング軽い力で大根おろし(容器付) C-8390」は、大根おろしが超軽い、厚さ0.3mmの特殊加工のステンレス刃で細かくシャープなエッジの大根おろしです。

●【品質表示】●材質:樹脂部/ABS樹脂、おろし部/ステンレス鋼、すべり止め/シリコーンゴム●サイズ:幅90×奥行×高さ75mm●【原産国】●中国


大根おろしが超軽い! きめ細やかなふわふわ食感
●厚さ0.3mmの特殊加工のステンレス刃で細かくシャープなエッジ
●容器付
●食器洗い乾燥機使用不可


続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「祖母に頼まれて注文しました。
お正月前まで届いたらいいなぁーと思って
この機会にプレミアム会員登録して注文してみました。翌日には届いたので
祖母が「もう届いたよ!」って嬉しそうに驚いてました。プレミアム会員急いでる時はいいですね!

私がネットで探して注文した手前
使い心地を試してみたくて
お手伝いで一度山芋をすりおろしてみました
凄く軽いタッチですりおろしやすい!
以前使ってたものに比べると繊維が細かく(?)
どう表現したらいいのか粉雪のような(?)
ふわふわした感じです!
繊細な出来上がりで口当たりが良かったです。

祖母も使いやすい。と言ってくれたので安心しました」

 

「この商品が届いた後、キッチンの収納庫から亡母が買ってた大根おろし器が出てきちゃってw使い比べてみましたが、こちらの方が良いですね。軽い力でおろせるのと受け皿の容量が大きいのと、洗いやすいので重宝しています。」

 

普段から大根おろしやまいもなどおろす機会が多い方で、さっと使えるものを探している方におすすめです。

 

 

製品サイズ:(約)幅90×全長280×高さ75mm
製品重量:(約)160g
材質:樹脂部/ABS樹脂(耐熱温度90度)、おろし部/ステンレス鋼、すべり止め/シリコーンゴム
原産国:中国