よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

じゃがりこ好きに面白おもちゃ じゃがりこショック 飲み会のゲームにもおすすめ

子供がスナック菓子が好きなので、定期的に買って帰ります。

 

私は一番好きなスナック菓子はチーズビットで、たまにお酒のあてにしています。これがまた最高に美味しいです。

 

子供が好きなお菓子にじゃがりこがありますが、じゃがりこ好きに面白おもちゃ じゃがりこショック 飲み会のゲームにもおすすめです。

 

じゃがりこショック



商品紹介
運が悪いとじゃがりこが飛び出す!
順番に1本ずつスティックを取っていき、ある時スティックが飛び出してきた人の負けのドッキリゲーム!

【遊び方】
・順番に1人1本ずつスティックを取っていこう!
・運悪くハズレのスティックを引き、中のスティックが飛び出した人の負け
【セット内容】
本体、スティック×18本

 

安全警告
小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「単純なおもちゃなんだけど
かなり盛り上がります。

買って良かった(^^)」

 

じゃがりこグッズを集めている主人へ、クリスマスプレゼントにと贈りました。本物そっくりでビックリ。よろこんでもらえたし、今のところ満足です!」

 

家で飲み会で使えそうですし、いろんなシーンで楽しめそうです。